はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いくちゃん、里親募集開始です♪

いくちゃん、本日「いつでも里親募集中」に掲載され、正式に里親さまの募集を開始しました。

ブログでは未公開の写真も何枚か載っています(^-^)/


「いつでも里親募集中」いくちゃんのページ


Red-String「里親さん募集中」いくちゃんのページ




初めにこちらで いくちゃんについてお知らせしていたことと、ひとつだけ変わっていることがあります。

いくちゃんは、飼い主持ち込みの子。元飼い主申告の年齢は8歳でした。

でも、目の輝き、きれいでしっかりした歯など見ると、8歳には見えないんだよな~。

お目目きらきら
お目々きらきらです


たくさんの犬たちを見てきているスタッフさんたちの見解により、推定年齢5歳前後に変更となりました。

うん!素人だけど、毎日いくちゃんと一緒に過ごしている一歩ファミリーも、その方がしっくりくる感じがします。

でもね、「5歳だとしても8歳だとしても、いくちゃんがいいんです、いくちゃんと家族になりたいんです」とおっしゃってくださる方に いくちゃんを見つけて欲しいです。

クズル母さんも、「年齢なんて関係ないですよね!そんなの関係ないっておっしゃって下さる方のご縁を待ちます」って。

うれしいね! いくちゃん♪

母の足の間でごろりん


いくちゃん、張り切って家族探し、本格始動です!!



応援よろしくお願いします( ^・ェ・^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



いくちゃんへのお問い合わせは、こちらへ!
こちらへ!
Red-String

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2013/02/10 23:58 ] いく | TB(0) | CM(8)
いくくん、正式に募集開始ですか。

こんなに綺麗な、いくくんだもん、すぐお声がかかるでしょうね。

今日の最初の写真、
きりっとして本当に格好いいです♪


やっぱり8歳より若いですよね。

わたしも、もっと若いように見えましたもん。

犬のことに詳しい方から見たら、
どうなんだろう・・・と思ってましたが、
やっぱり若かったんですね。
[ 2013/02/11 00:50 ] [ 編集 ]
ふひぃひぃひぃ~
ってな声が聞こえそうな 最後のお写真。
キバが・・・
キバが・・・
ダークトーンな色合いが・・色合いが・・・
なのに、笑ってしまいましたっ。
いくちゃん、とっても優しげな可愛い子。
絶対、最高のお家が見付かるともぉ~!
[ 2013/02/11 01:06 ] [ 編集 ]
そんなのかんけ~ねぇっ!
ハイ!オパピー・・ふるっ!(^-^;)ゞ

飼い主持ち込みの場合、正当化(何のやねん!)してるつもりで
実年齢より高齢にする変な人が多いですね
意図が分からんけど・・

一応予想年齢は出さなきゃいけないけど
私も、3歳位の幅で見ています
パピーと老犬は見分けられるけど
3~8歳までは違っていても良いと思うよね
年齢よりその子と暮らしたいと思えば
「そんなのかんけ~ねぇっ!」←しつこいって・・(笑)

いくくん、素敵な家族と巡り合いますようにっ!♡(^^)
先日はお祝いコメ有難うございます
[ 2013/02/11 10:52 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
おもちゃを投げて欲しくて、投げると
何度でも駆けて取りに行って
遊んでます。投げるのやめると、
「もっと~~!!」って催促(*^^*)
そんな様子にも若さ感じます(^^)

お子さんインフルエンザ、大変ですねー(>_<)
お大事にしてくださいね。
[ 2013/02/11 11:01 ] [ 編集 ]
Re: セラママさま
あらま・・・本格始動です!の写真が
ダークな色合いで、きばがコワかった??(^^ゞ

ホントは、ママの足の間に挟まれて甘えてる、
甘えんぼちゃん全開の1枚なんだけどね(´艸`)

れんくんのことも応援していまーす(^O^)/
[ 2013/02/11 11:13 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
その通り!
「そんなのかんけ~ねぇっ!」
って言ってくれる方、絶賛募集中です(^-^)/

>パピーと老犬は見分けられるけど
>3~8歳までは違っていても良いと思うよね

ですよね。
個体差もあるから、参考程度にしてあまりこだわらず、
幅をもたせて考えた方がいいですよね。
[ 2013/02/11 11:36 ] [ 編集 ]
いくちゃんホントに可愛いですね!

サイズはどんちゃんサイズですがぁ~
どんちゃんと兄弟にしましょう(笑)

いつもお疲れ様です。
[ 2013/02/11 12:19 ] [ 編集 ]
Re: てんてんさま
いくちゃん、甘えんぼの可愛いよい子です。
サイズだけでなく、そんなところも
どんちゃんとおんなじですよねー。
これはもう、兄弟決定~(o^-^o)
いくちゃんも、どん兄ちゃんに続け!で
がんばりますね~(´▽`)ノ
[ 2013/02/11 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


