はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったー!!

嬉しすぎて、いてもたってもいられず、こちらのブログでもお知らせさせていただきます。

一歩ファミリーと年末年始を過ごしてくれた、どんちゃん。

お見合いが決まったそうですヽ(;▽;)ノ

詳しくは、こちらをご覧ください(*^^*) 
「お家にかえろう」


どんちゃん、おめでとう~~!


どんちゃんの応援、よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

さくらっこさん~有難う!

もうほんとにほんとに嬉しくてね。
最近なんだかどんちゃんが不憫に思えて仕方なかったりしていたし幸せにつなげてあげたいです。

絶対どんちゃん幸せにならないとねぇ。

重い荷物降ろさせてあげたいです。
[ 2013/01/29 00:22 ] [ 編集 ]
Re: てんてんさま
どんちゃんは、一緒にいると愛おしい気持ちで
胸がいっぱいになってくる、そんな子ですね。
どんちゃんを、と思ってくださったご家族にも、
そんなどんちゃんの可愛さがきっと伝わりますね。
既にそんな思いをどんちゃんに抱いてくださったから、
ご連絡くださったのでしょうね。
どんちゃんを、と望んでくださったこと、
本当に嬉しいですねぇ。

どんちゃんは絶対に幸せにならないとね(^-^)              
[ 2013/01/29 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


