はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝姿9連発!

いくちゃんは、我が家にやってきた預かりっ子の中でも、一二を争うおおっぴらな寝姿で熟睡します。

それは、我が家へやってきたその日から(^^)

寝姿9連発!

どうぞ~♪

熟睡です♪


気持ちよさそうだね


ぐっすりです


あっと言う間に


すごい顔(^_^;)


よく寝るね


かわいい♪


いい夢みてね(^-^)


可愛い寝顔でしょ♪


いい夢みてね(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2013/01/26 00:22 ] いく | TB(0) | CM(4)
お邪魔しますぅ~
いつも読み逃げのセラママですっ。。。
春馬君の隠れファンでした。
しかぁ~し、いくちゃん、可愛いぃ!
寝姿9連発にはやられた!!
歯が・・・歯が・・・
可愛いやんかぁ~
でも、この違いはなぁ~に??
どんだけ、安心したお顔になってるんでしょ!
見てるこっちまで 幸せな気持ちを頂きました。
(プラス、お兄ちゃまの優しさにも・・・ええ子やぁ~)
[ 2013/01/26 01:31 ] [ 編集 ]
大らかいく君
初日からこの寝姿(*´艸`)
かなりの大物感がありますね~
性格がおおらかなんでしょうね

膝に乗ったり、人にくっついたり
人間が大好きねっ!

きっとどちらのお家に行っても
す~っと馴染んで可愛がられますよね(#^.^#)
さくらっこさんのお家の雰囲気にピッタリ犬かも(笑)
[ 2013/01/26 08:30 ] [ 編集 ]
Re: セラママさま
セラママさん、こんにちは。
こちらもいつも読み逃げで失礼してます(^^;
春馬のことも見てくださってたんですかぁ。
春馬も寝姿ではいくちゃんと共通するところが
ありましたっけ(^O^)
れんちゃん、いくちゃん、ふたりとも、素敵な
おうちが見つかるようにがんばりましょうね~♪
[ 2013/01/27 02:34 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
遅くなってごめんなさい(汗)
いくちゃんて、ホントいつも誰かに寄り添っていたい
甘えんぼの人大好きっ子。
新しいおうちに移動しても、すぐにそのおうちの
生活スタイルや雰囲気に馴染んでくれるんじゃないかと
思います(*^^*)
あの寝姿&寝顔見ると、あまりに無防備に熟睡しているんで
(来たばっかりのくせにネ(o^-^))安心してゆっくり
休んでね~って思います。
[ 2013/01/27 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


