はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

どんといく!!

おんなじ大きさの色違いダックスコンビ

どんちゃん
どんちゃんどアップ!!



いくちゃん
いくちゃん


「どんちゃんと いくちゃんで『どんといく』ですね」

とコメントをいただきました。

ふふふっ(^-^)よくぞ気付いてくださいました。その通り!

と言いたいところですが、言われるまでそんなこと、全然気付いてなかったわ~(^^;

無意識ながら、なかなかよい仮名をつけてたんじゃない?と自画自賛の一歩ファミリー(^^ゞ

この名の通り、どんちゃんといくちゃん、幸せに向かってどんといきましょう!


いくちゃんが我が家にやってきた1月19日は、一歩ファミリーにとって特別の日。

初めての預かりっ子、サリーちゃんが正式譲渡になった日。

そんなおめでたい日にやってきた いくちゃんだから、きっとサリーちゃんのように素敵な家族が見つかるよ。


いくちゃん、いつも誰かのそばに寄り添うようにいます。

我が家にやってきたその日すぐから、当たり前のように膝にどんどん上ってきて、寝てました。
いつも誰かのそばに

いつも誰かのそばに2

いつも誰かのそばに3

いつも体のどこかが触れています(^^)

あはは(^▽^)

写真で改めて見ると、やっぱりでっかいね!



どんちゃん、いくちゃんのダックスコンビ、どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

タグ : ドン

[ 2013/01/21 23:48 ] いく | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する