はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして。いくちゃんです。

昨日から、一歩宅にどんちゃんの色違いみたいなダックスくん滞在中。

大きさ・・どんちゃんとそっくり!

ミニチュアダックスと言えば、こういうでっかいわんこなのだとインプットされた一歩ファミリーです♪



はじめまして!いくちゃんです。

はじめまして



「赤い糸通信」に、悲しそうなお顔でのっていた いくちゃん。

今はこんなお顔です。

もう悲しそうなお顔じゃないよ

もう、前を向いて歩き始めましたよ。


よろしくね(*^^*)


いく
Mダックス ♂ 8才 7.6キロ
血液検査済み フィラリア -
糞便検査済み
内外駆虫済み
狂犬病予防接種済み
ワクチンは処方して頂いたお薬終わってから再診でOK出たら接種予定
未去勢


一歩からも・・・
一歩からもよろしくです♪




いくちゃんの応援、どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2013/01/20 23:59 ] いく | TB(0) | CM(10)
わぁ~どんちゃんサイズだぁ。

クリームは奇麗に見えますね。

お願いやしどんちゃんに追い越さないで・・・
どんちゃん、ひねくれるぅe-263
[ 2013/01/21 01:01 ] [ 編集 ]
ながっ!(笑)
どんちゃんの色違い(*´艸`)
クリームの子って(うちの風花も(´エ`;)
綺麗に見えるし、優しそうに見えちゃうね・・ふふっ!

ダックスだから当たり前だけど
一歩くんに比べてなが~い(笑)
あんよはみじか~い(^.^)

とっても良い子の様ですね
いっぽくんやちい姉ちゃん共、すでに仲良しかな?!(^^)!
これからどこに赤い糸が繋がれるのか楽しみです

応援してるよ~~いくちゃんp(*^-^*)q
[ 2013/01/21 08:21 ] [ 編集 ]
いくくん、優しいお顔になりましたね♪
こんな優しい目で見つめられたら、
いっぱいなでなでしちゃいたくなりますね。

どんちゃんといくくんで「どんといく」ですね。

2わんとも、ど~んと素敵なホントのお家にいくように!!

それまでさくらっこさんご家族、
一歩先輩、よろしくお願いします。
[ 2013/01/21 09:52 ] [ 編集 ]
どんちゃんサイズですか。存在感ありますね。
優しくなったお顔が早くニコニコのお顔になって、どんちゃん共々春が来て最後のお家に行けるよう応援しています。
さくらっこさん、ちい姉ちゃん、一歩くんお疲れ?でしょうが、楽しんでくださいね。
[ 2013/01/21 12:13 ] [ 編集 ]
多くの魅力
何度もすいません(^-^;)
先ほど「赤い糸通信」でまりんちゃんの近況画像を見ちゃった(^.^)
今までずーっとマルチーズMIXで顏は絶対マルチーズって
思ってたんだけど、カットスタイルでシーズっぽくなってて
めちゃ可愛かった(#^.^#)

鼻がキュンと高いのはマルチだし・・^_^;
カラーや顔を丸くするとシーズーぽくて
思わず「一体まりんちゃん、何犬?」って(笑)

カットで色んな魅力が出せる子って良いですね
我が家のワンズ、どんなカットしても
ワンパターンで・・(笑)
とても幸せそうな様子だったんで嬉しかったです
[ 2013/01/21 17:16 ] [ 編集 ]
Re: てんてんさま
どんちゃんとそっくりサイズですね!!
それだけで、なんかとっても嬉しいわぁ~♥

もちろん、どんちゃんが先ですよ!
夏からいい子で待っているんだもんね。
どんちゃん、がんばれ~~♪♪
[ 2013/01/21 17:53 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
ふぁん太母さん、いつも応援ありがとうございます♪

ホント、クリームの子の特権かな?
綺麗に見えるし優しそうに見えちゃう(*^^*)
一歩もクリーム系だし!(無理矢理押し込む)

ちい姉ちゃんとはもちろん既に仲良しです(^▽^)
大人子ども、男女問わず誰にでも寄り添って
甘えるカワイイ子です~。
[ 2013/01/21 18:04 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
「どんといく」かぁ~~(*゚▽゚*)
言われるまで気づいてなかった(^^ゞ

どうやら、いい名前だったようだわ♪

どんちゃんといくちゃん、どっちも幸せに向かって
がんばりま~す(^-^)/
[ 2013/01/21 18:13 ] [ 編集 ]
Re: くんちゃんさま
くんちゃんさん、はじめまして!
シャルくんの仮ママさんのくんちゃんさんですよね(^^)
この度は、シャルくん正式譲渡おめでとうございます!!
どんちゃんもいくちゃんも、シャルくんに続け!でがんばりますね♪

いくちゃん、どんちゃんサイズなんで、いそいそと
膝に上ってくるんですが、はみ出してしっくりと
収まらなくて、落ち着くまで何回も向きを変えてみたり
膝の上をグルグルしています( ´艸`)
[ 2013/01/21 18:25 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
ね~(*^^*)ふんわりまあるいお顔してましたね(^^)
お揃いのお洋服着せてもらって・・・
あんなにふたりでくっついてネンネして・・・
先住犬ちゃんに感謝です!

ふぁん太くんも長~く毛を伸ばすのですって?
あのふぁん太がねー( ´艸`)
どんな感じになるのか、今からすごく楽しみに
してるんですよー♪
[ 2013/01/21 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


