はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月7日

今朝は一歩も七草粥を食べました。

去年はサニーも一緒に食べたよね。そして出かけていったのよね。

1年前の今日は、我が家初めての預かりっ子、サニーがトライアルに出発した日。

一歩、サニーとお別れなんだよ


もうあれから1年かぁ・・・。

本当に早いなぁ。

サリーちゃんのおうちでも、1年前の今日、来たのよね、ってお話しているかしら。

アップ
トライアル1日目のサリーちゃん。


お母さんを見つめるこのお顔。

見る度にジーンとしてしまう。

この写真を見て「あ、もうサニーは大丈夫」と確信したのだったなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2013/01/07 21:30 ] サニー | TB(0) | CM(4)
読み直し
ご無沙汰してます(でも無いか(^-^;)
寒い日が続きますが、お元気ですか?

ちい姉ちゃん、冬休みも終わり3学期ですね
元気に登校してると思います

寒い事もあるのか、最近ふぁん太の甘えん坊ぶりが
超が付くようになり(笑)色々試行錯誤してます。
子供の赤ちゃん返りみたいな・・あはは!可愛いですけどね

もう一度、こちらでゆっくり読み直させて頂きました
微笑ましい様子ですが、画像など見てたら
やっぱり、人が大好きで甘えん坊のところが
かなり出てるな~って思います(#^.^#)

いつも人と一緒に居たい子なんだな・・なんて(笑)
ふぁん太の個性はそのままで、困る事だけはちょっとずつ
直せていけたら良いなと思いました。
なんか意味の無いコメントですいません(*´~`*)
[ 2013/01/09 08:47 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
ふぁん太母さん、こんにちは(^^)
こちらこそ、ご無沙汰してましてすみません。
・・と言っても1週間くらい?
ブログいつも読み逃げで・・・m(_ _)m

私も、ふぁん太くんの記事を読み直してみました。
やっぱりふぁん太はカワイイな~♥
人が大好きなんですよね。
うちにいた頃は、初対面の人にでも誰にでも寄って行って
なでなでして~って感じでしたけれど、本当のお母さんが
できて、今は独占して甘えたい気分なのかな。

[ 2013/01/09 12:38 ] [ 編集 ]
楽しみ~
新人さんが来るようですね
楽しみです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

一歩君とのツーショットが又見れそうだし
どんな仮名になるか・・もう考えていらっしゃるかな?(笑)
応援隊になって又頻繁に(汗)覗きに来ますね~
[ 2013/01/18 09:33 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
応援隊、ありがとうございます♪
よろしくお願いします<(_ _)> 

仮名は、しばらく一緒に過ごしてみて
決めさせてもらおうと思ってます(^^)
とりあえず、仮名の仮名ってことで、
「とんちゃん」と勝手に母だけ呼んでおります。
どんちゃんを白くしたみたいな子ってことで。
(なぜ黒が白になると濁点が取れるのかと息子に
突っ込まれつつ・・・(^^ゞ)
[ 2013/01/18 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


