はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

1年分のありがとう♪

今年もいよいよ残すところあと半日。

まだまだバタバタしている一歩ファミリーです(汗)


犬と一緒に暮らす

こんなに楽しくて素敵なことを1年前までずっと知らずに生きてきていたなんて・・・!!

一歩と暮らし始めて1年半がたち、預かりをさせていただいて1年がたち、

改めて、素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。


今年、我が家で預からせていただいた4頭&プチ預かりの2頭が、素晴らしい家族と巡り合って巣立っていきました。(写真は我が家にいた時のものです)


サリーちゃん

まっすぐ見つめる目が素敵

とってもチャーミングな女の子。
お散歩の楽しさも知らずに生きてきたけど、今ではお散歩大好き。
やさしいお父さん、お母さんの大事な一人娘になって、幸せい~っぱい♪



たっちくん

たっち~~♪

やんちゃで天真爛漫なたっちくん。
たっちくんらしさを一緒に楽しんでくださるご家族に囲まれて、「もうたまらんわん!」の幸せ笑顔で暮らしてます♪



春馬くん

春馬おめでとう

甘えんぼで赤ちゃんみたいな春馬くん。
先住犬のロンくんと一緒に楽しくお散歩しています。
お母さんがお風呂に入っている間、ドアの前で待っているんですって♪



まりんちゃん

ダッシュ!

若さあふれるお転婆娘のまりんちゃん。
先住犬ちゃんが、まりんが来てから、驚く程元気になって目が生き生きしていると伺いました。こんなに嬉しいことありません。
まりんちゃんのおもしろい動きにご家族で大笑いしているそうですよ♪


それから・・・
ちょっとだけだけれど、一歩宅に寄ってくれた子たち。

宙くん(歌右衛門)

ぎこちない動きがかわいい!

生まれたてのちっちゃな赤ちゃんだったうーたん。
会うたびにびっくりする成長ぶりで、きっと今会ってもうーたんだってわからないくらい、大きくなっちゃってるんだろうな。
うーたんが走っているところが見てみたいな♪



ふぁん太くん

何の音かな?

人が大好き、元気いっぱいのふぁん太くん。
先住犬の風花ちゃんと一緒に毎日楽しく暮らしてます。
全然タイプの違う風花ちゃんとふぁん太くんを包み込むふぁん太母さんの大きな愛。よかったね♪


来年は、どんちゃんが幸せ掴む番だよー(^O^)

カワイイどんちゃん、幸せにな~れ!



大ちゃんもね!!

大ちゃん



それでは・・・
今年1年ありがとうございました♪



1年間、お世話になりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



どんちゃんへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

タグ : ふぁんた サニー タッチ はるま マリン うたえもん だいざえもん

[ 2012/12/31 14:05 ] 保護犬 | TB(0) | CM(8)
よいお年をお迎えください
今年はまりんちゃんを通じて、さくらっこさんや風花ママさんとお知り合いになれました。
また来年も、ささやかですが、保護犬たちのために、何かしたいと思ってます。
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
[ 2012/12/31 15:40 ] [ 編集 ]
本当にワンコとの生活◎ゆゆママも無くてはならない存在です(#^.^#)

今年も沢山のワンコたちが救い出され、素敵な家族に出会えた事は嬉しい限りですね。来年も、一緒に預かりがんばりましょう~~~

良いお年を♪
[ 2012/12/31 17:22 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
つまぴょんさん、今年は保護犬たちのために、
どうもありがとうございましたm(__)m

お洋服や飾り、お料理の数々・・・
手作りする方って、なんでも
手間を惜しまず作られるんだなーってことが、
つまぴょんさんのブログを拝見し、
よくわかりました。ご家族が本当に羨ましい!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
[ 2012/12/31 18:49 ] [ 編集 ]
Re: ゆゆママさま
今年は美しいゆゆママさんにもお会いできて
嬉しかったで~す(^^)
新年早々に、あんずちゃんの嬉しいお知らせが
届くのかな。楽しみに待ってます。
また来年もよろしくお願いします♪
[ 2012/12/31 18:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
今年の一月からワンコとの生活を始めて、こちらのブログを知り、毎日楽しみにしてます。
一歩くんが大好きです。一歩くんの出番ももっと増やしてくださいね(*´∇`*)
[ 2012/12/31 20:37 ] [ 編集 ]
Re: かほちゃんさま
かほちゃんさん、こんばんは!
一歩のファンの方がいらっしゃったなんて・・♪
ありがとうございます(´∀`)
家族に伝えると、一歩、みんなに冷やかされてました~(笑)
拙いブログですが、また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を!
[ 2012/12/31 21:46 ] [ 編集 ]
さくらっこさん、ご無沙汰しております♪

プ~やんとよく似た春馬くんがきっかけでこちらのblogを知りましたが、春馬くんがロンくんママさん家の子になってからも、さくらっこさんと一歩くんのblogはいつも見てました☆

春馬くんの新しい家族のロンくんママさんのblogがこちらで紹介されていて、偶然私と同じアメブロだったので、アメブロを通じて、今ではコメントのやり取りや、メッセージのやり取りをさせてもらってるんですよ(*´∇`*)

さくらっこさんの家で、そして新しいおうちで幸せになっていくワンコを見るのは、本当に嬉しいですね!

来年も面白くて可愛い一歩くんとワンコたちの楽しいblogを見せてください☆

もうまもなく年が明けますね♪

良いお年をヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2012/12/31 23:58 ] [ 編集 ]
Re: ちゃとこさま
ちゃとこさん、明けましておめでとうございます。
お久しぶりです!
コメントしてくださった時間見てビックリ!!
あと2分で2012年も終わりなんていう大事な時間に
このブログにいらしてくださったんですね。
ありがとうございました。
私もちゃとこさんとプ~やんのこと、今年も楽しみに
拝見させていただきますよ~。
昨年はちゃとこさん、大変でしたね。どうぞ無理なさらないよう
少しずつ調子を戻していってくださいね。
[ 2013/01/01 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する