はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

サニーの指定席

寒い日が増えてきて、我が家でもガスファンヒーターを出しました。

ストーブ前をさっそく指定席にしている方が約1名おりまして・・・。


気がつくと、温風で耳の毛がソヨソヨとそよいでおります。

ここが好きなの!



「またそんなところにいて~!」

「ほら、燃えるで~」

「もう!サニーったら!」


みんなにどかされるのですが、次見たときはまたおります。

だってあったかいんだもん



ここにいると、なんかみんなに言われるなー、と思っているらしく、
何気なくバレないように温風に当たっていることも。

別にストーブに当たってるわけじゃないの。
立ってるだけやで

「あっ、サニー、立ってるふりしてまたあたってるやろ~」と
またすぐどかされるんですけどね




この辺ならええやろ
ここならいいでしょ?

まあ、その辺なら許容範囲かな。



かわいい子たちがお迎えを待っています
Red-String



こちらもお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2011/12/13 00:05 ] サニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する