はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

まりんに最高のクリスマスプレゼント!

まりんがトライアルに出発したのが、2週間前の今日。

そろそろかなぁ~、って気にしてくださっていた方もいらっしゃるかな。

もしかしたら、もう結果をご存じの方もいらっしゃるかな(^^)


「幸せになった子達」のページに、載ってました♪

まりんとご家族の写真

今日から正式に本当の家族です!

きっと大丈夫、とは思っていたけれど。

でもね、お見合いやトライアル開始当初、まりんよりもずっと体がちっちゃい先住犬ちゃんの上に覆いかぶさって強気の態度であったこと、先住犬ちゃんはとても繊細な子だということを伺っていたので、そのことだけ、ちょっと心配していました。

まりんが先住犬ちゃんにいつまでそういうことをしていたのか(もしかしたら今でもまだ??)わかりませんが、先住犬ちゃん、きっと少なくとも何度かはそれで怖い思い、イヤな思い、したはずです。

それでも2週間のトライアル期間を乗り切って、これから家族としてやっていけるね、とご家族で決めてくださいました。

先住犬ちゃん、がんばってくれて、まりんを受け入れてくれて、どうもありがとう。

これからもどうぞよろしくね。

ふたりが素敵な姉妹になっていくことを願っていますよ。



まりんの名前は、これからも まりんちゃんだそうです。

実は、先住犬ちゃんの名前が「○りんちゃん」

一字違いなんですよ(*^^*)



はじめまして!今からうちへ向かうよ!
10月20日、保護されたまりんをスタッフさんのおうちに迎えに行きました。
はじめまして!さあ、今からうちに行くよ!

誰?なんで??
小旅行かと思ってはしゃいでいたら、女の子が乗ってきて呆然とする一歩(^m^)


まりんお見合いの日の夜
11月29日、お見合いから戻り、仮父に抱っこされるまりん


出発の日の朝
12月2日、トライアル出発の朝。母の伸ばした足の上で寝るまりんと一歩
もうすぐ出発だけど、普段と同じ朝でした


本当のおうちへ!
まりんの本当の家族の元へ出発~!


クリスマスやお正月を本当のおうちで、家族と一緒に迎えられるんだね。

嬉しいね~。おめでとう!まりん。

あわてんぼうのサンタクロース まりんのとこにも来てくれた♪



チャコちゃんにも決定マーク付いてたよ!
ふくくんとシャルくんにはお見合いマーク!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/12/16 23:56 ] まりん | TB(0) | CM(14)
まりんちゃん、おめでとう♪
あわてんぼうのサンタクロースさんが一足早くとびきりステキなプレゼントくれましたね。
クリスマスを家族と過ごせるって幸せ~♪って思うよね。
ふくちゃんもシャルも、まりんに続け~!
[ 2012/12/17 01:01 ] [ 編集 ]
Re: ミッキーママさま
ミッキーママさん、ありがとうございます。
いいことってドドーっとまとめてきますね。
決定マークとお見合いマークが2つずつ♪
他のみんなにもきて欲しい!
どんどん続いて欲しいですね~!
[ 2012/12/17 02:07 ] [ 編集 ]
まりんちゃん おめでとぉー♫
本当によかった(T ^ T)
嬉しすぎますT^T
ずっとずっと気になって、毎日ブログを何度も拝見してました。
はぁ〜朝から幸せな気分です。
涙がとまりません

お疲れ様でした。
これからも応援しています。
[ 2012/12/17 06:55 ] [ 編集 ]
まりんちゃん、本当におめでとう・

昨日何度もさくらっこさんところと、レッドさんのところをチェックし、寝る前にようやくレッドさんのホームページで決定マークを見つけ、ほっとして寝ました。

まりんちゃんを選んでくれたお家の方にありがとうございます、そしてまりんちゃんを受け入れてくれた先住犬ちゃんに、ありがとう。

そしてまりんちゃんを保護してくれたレッドさん、まりんちゃんを慈しんで道筋をつけてくれたさくらっこさんに、本当にありがとうございました!
[ 2012/12/17 08:30 ] [ 編集 ]
Re: えにしさま
えにしさん、ずっとまりんのことを気にかけ、応援してくださり、
本当にありがとうございました。
魅力いっぱいのまりんの人柄犬柄と、
希望者さまご家族や先住犬ちゃんのがんばり、
そして、まりんの幸せを願ってくださった皆さんのお気持ちが
まりんの力になって、今回の正式譲渡に結びついた
と思います。
まりんは幸せな子。
これから、もっともっとたくさんの幸せが
待っていることでしょう。
ありがとうございました!!
[ 2012/12/17 09:17 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
つまぴょんさん、病院の待合室からありがとうございますe-466
報告が遅くなってしまい、ご心配おかけしました。
ごめんなさいm(_ _)m
つまぴょんさんには、まりんのために、保護犬たちのために、
たくさんの温かいお気持ちを頂戴し、ありがとうございました。
お陰さまで、まりんは本当の家族と一緒に新しい年を迎えることが
できることになりました。
つまぴょんさんのお気持ち、まりんのご家族にもしっかり
届いていることと思います(^^)
本当にどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/12/17 09:27 ] [ 編集 ]
まりん おめでとう~~!!!!v(=^0^=)v☆彡

こんな強い仔を譲渡対象から外すなんてマジ驚きだわ(`Δ´)ー!
あんなに走るのが好きで、気に入ったら高速ブンブンする仔を保護時の見た目だけで判断するなんて恐ろしい話よ!
嬉しい報告と同時に知った現実に、おめでたい以上に怒りも爆発してしまい、まりんの素晴らしい門出に申し訳ない。。

でもクリスマスや、年越しを本当のご家族と一緒に過ごせると思うと う、ううう、、(´;ω;`)♪
次は ふくポンの番だ!
年末、ゴミのように捨てる飼い主が多い中、こうして幸せに導いてくれた数々の人達を思うと俄然やる気!
これからも変わらず応援していますm(_ _)m☆彡
[ 2012/12/17 11:24 ] [ 編集 ]
いっぱ~いのサンタ
もう一度、まりんちゃんおめでとう(笑)(^-^;

昨晩から、チャコちゃんやまりんちゃん、それからチチさんちの
杏ちゃんなどお祝い巡りばっかりしてた(笑)

ふくちゃんにもお見合いマークが入ってるし、シャルちゃんも年明け早々だし
サンタさん、お正月越してもスケジュール一杯ですね(笑)

こんなハッピーニュースが次々見れるなんて幸せ~♪
まりんちゃん、奈良なんで大和撫子になったんだよね(#^.^#)
先住犬ちゃんがヨーキーみたいなので、これまた嬉しい。
ヨーキーは活発な子が多いから、きっとまりんちゃんと
仲良しになれますよ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

大ちゃんやあんずちゃん、どんちゃんPちゃん豆ちゃんなど
素敵なご家族がきっと待ってるから
これからもずーっと見守り隊でいまっす(^-^;)
[ 2012/12/17 14:39 ] [ 編集 ]
Re: ななさま
ななさん、まりんのこと見届けてくださり、
ありがとうございますe-2

そうですよねー。あんなことで譲渡対象から
外されてしまうという事実に愕然とします。
しかも、まりんなんて全然たいしたことなくて、
きれいな皮膚でしたよ。
理不尽な理由で誰にも知られることなく消されている命。
今自分の身近にいるこの子たちだってちょっと間違えば
その運命だったのだと、何かある度に考えます。

[ 2012/12/17 19:20 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
ふぁん太母さん、2日連続のお祝いメッセージ、
どうもありがとうございます♪

ホント、サンタさん大忙しのようですね(^o^)
家族のお迎えを待っているたくさんの保護犬たちのところに
サンタさん、よろしくお願いしますね!とまりんのお礼と共に
お願いしておきましたe-415

そうそう、まりんちの先住ちゃん、ヨーキーちゃんなんですよ。
仲良し姉妹になってくれるといいなぁ。

[ 2012/12/17 19:37 ] [ 編集 ]
まりんちゃんおめでとー♪

やっぱりやっぱり素敵な家族が早く見つかったね。良かった~~~これからはいっぱい幸せになってね。ホントに嬉しいわ◎

オーッシ♪あんずも頑張るぞ~~~(*^^)v
[ 2012/12/17 20:48 ] [ 編集 ]
まりんちゃん正式譲渡。
何度みても嬉しいですね♪

ところで、さくらっこさんが撮影された、まりんちゃんの写真、わたしのブログで使わせていただいてもよろしいでしょうか?

レッドさんのブログでも使われた、
贈った服を試着した写真です。

よろしくお願いします。
[ 2012/12/17 21:55 ] [ 編集 ]
Re: ゆゆママさま
ゆゆママさん、先日の里親会ではお目にかかれて
嬉しかったです。想像通りの素敵なゆゆママさん、
美しかったです~~♪
あんずちゃんも、とってもチャーミングで
可愛い女の子♪って感じで、やっぱり実際に会うと
その魅力がますますよくわかりますね。
あんずちゃんのこと、応援しています!!
[ 2012/12/17 23:18 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
つまぴょんさん、もちろんどうぞお使いくださいませ!
つまぴょんさんのブログにまりん、載せていただけるのですね。
楽しみにしています♪
[ 2012/12/17 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する