はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お揃いの手編みのセーター

我が家の元預かりっ子、春馬のお母さんがメールをくださいました。

フリマが盛況でよかったこと、今回は行けなくて残念だったこと、そして、今度会える時まで春馬のダイエットをがんばることなど書いてくださいました。

春馬も要ダイエット?(´ー`)

母もだよ~(^-^)/

母も、来年春馬に会う時までにダイエットがんばるo(^o^)o


春馬も幸せ太り~~??

この間のたっちもだし、本当のおうちに落ち着くと、ふっくらしちゃう子って多いのかしら?

うちの一歩も、だいぶ増えちゃった時期がありました。(これも幸せ太りってことにしておこう♪)

今はダイエットに成功して理想体重キープ中なんですけどね。

わんこのダイエット、人間のダイエットと違って、やればしっかり結果が出せることが多いですね。

食事量をこちら側がきちっと管理できますからね・・・

その横で、一歩なんかよりずっとダイエットの必要性が高い母は、食事量の管理がうまくいかず、毎日食べ過ぎて・・・(>_<)

それをジーッと見届けている一歩・・・(汗)



春馬のブログ、見せてもらっていたら、とってもあったかそうなセーター着ていましたよ。

あったかそうだねー
可愛い~。似合ってる♪
(画像は全て、お母さんブログからお借りしましたm(__)m)

ロンくんです♪
この色合い好きだな~

先住犬のロンくんとお揃いです♪

お母さんに手編みですか?って聞いてみたら・・・

やっぱりそうですって

ここにも手作りがお上手な方、いらっしゃいました(*^^*)

寒くなってきたからって、毛糸のセーター編んでもらえるなんて、春馬、いいな!



お泊りの旅行にも連れて行ってもらったんだって。
一泊旅行にも連れて行ってもらったんだって
お泊り先の宿で記念撮影~

お母さん、まだかなぁ
旅の宿で。お母さんを待っているふたり


ドッグカフェデビューもしたんだって。
嬉しそう~
嬉しそうだね~

美味しそうね
馬肉バーグですって


春馬、楽しい経験させてもらって、大事にしてもらって幸せだね。
ネンネ

会える日を楽しみにしていますね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/12/12 16:03 ] 春馬 | TB(0) | CM(6)
春馬くん
本当のご家族の元、春馬くんとっても幸せそう(#^.^#)
春ちんは長い間ブログに登場してたんで
本当のママが決まった時は、ちょっと寂しく(^-^;)
かなり嬉しかったです(笑)

こうやって皆が幸せ一杯ってのが
仮母さんの喜びでもあるんですね

いいな~春馬くん
旅行にも連れてってもらってるなんてv(*´∀`*)v
[ 2012/12/13 10:45 ] [ 編集 ]
あらら春馬~(@゜▽゜@
幸せのまるまるになってもうてからに(*´∀`*)♪

春馬、思い入れある仔だから心配してたけど
想像以上の幸せっぷりに、お腹満腹です(ノ∀`)!

手編みのセーター!この神がかり的な配色!
ロンちゃんも春馬も其々こんなにもお似合いの物を手作りして貰うなんていいな~♪

春馬~♪ロンちゃんにガウっちゃダメだよ~♪
春馬とロンちゃんの2人のお母さんだからね~♪
あー!涙出てくる。春馬はアカンわ。
この前はタケちゃんもダメだった(笑)

さくらっこさん、里親会でのご報告ありがとうございました☆彡
で、色んな場所に飛んで見てるんですが、リ・スタートのチチさんのブログで笑ってしまいましたよ。
「〇〇さん、今日はお買い物して頂いて、〇〇も頂いて本当にありがとう~で、何買ったん?」
見るとバタバタしてるから誰が来て、までは判ってるんだけど、何を買って行ったのか気になる点、なんか笑えました。
あのサバサバ感、レッドの保護主さんも共通してません(#^.^#)?

忙しい中、ご報告本当にありがとうございました!
まtこうして大事な保護犬達が、幸せオーラ背負ってまた里親会に来てくれたら嬉しいですよね。
さくらっこさん、ちい姉ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m☆彡

[ 2012/12/13 16:02 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
そうなんですよね~(´∀`)
こんな風に幸せに暮らしている今があること、
元仮母の喜びであり、幸せです。
ふぁん太くんもほんの短期間だけだけれど
うちで一緒に過ごしたので、勝手に
ほんの数%だけの元仮母、って思わせてもらってます。
そんなわけで、ふぁん太くんの元気で楽しく幸せな日常が
垣間見せてもらえるふぁん太母さんのブログも
いつも楽しみにしています(*^^*)
[ 2012/12/13 21:32 ] [ 編集 ]
Re: ななさま
ななさん、よくわかってらっしゃる。
ロンくん、譲ったりガマンしたり
してくれているみたいです。(ブログによると)
ロンくん、やさしいんでしょうねー。

幸せ家族が再会する里親会は、本当に嬉しい日ですね~。
更に、未来の幸せ家族が出会う日でもありますしね~。

チチさんに「で、何買ったん?」なんて書いてもらって
嬉しくて舞い上がってしまったワタクシです(^^)
Redのスタッフさんも、明るくてユーモアがあって
あったかくて、そして気配りの方々ですね~e-266

[ 2012/12/13 22:31 ] [ 編集 ]
おめでとう!
まりんちゃん、決定ですね!
嬉しいな~~ルン♪

クリスマスもお正月も新しいご家族と一緒なんやね
嬉しいけど、何故かウルルしちゃうって、なんでかな(^-^;)
さくらっこさん、本当にお疲れ様でした。

パ~~ン!!←祝福のクラッカー(*´艸`)
[ 2012/12/16 20:27 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
ふぁん太母さん、早々に祝福コメント、どうもありがとうございますe-266
楽しいクリスマスやお正月を家族と過ごせるなんて、
やっぱり幸せ者のまりんです(*^^*)

もう前脚高速ブンブン披露したかなかぁ( ´艸`)
初日でしてるよね(^^)
[ 2012/12/17 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


