はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい一日でした~『家族探し会&フリマ』

行ってきました~(^^)/

Red-Stringの『家族探し会&フリマ』

お天気、大丈夫でよかった・・・。

完全防備のもっこもこで出かけたから、寒さも感じることなく過ごすことができました(*^^*)

寒い中、たくさんの方においでいただき、お買い物していただいたり、

わんこたちに声をかけていただいたり。

卒業っ子とそのご家族もお見えになり、近況を教えていただいたり、元気に幸せに暮らしている様子を垣間見せていただいたり・・・。

そんな嬉しい1日でありました。

おいでくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました。


さて、朝一番から最後の最後まで、全てを見聞きしていた男・・・

大ちゃんです(^ ^)

いつ見てもカワイイ(´∀`)


朝早くに出発し、真っ暗になってからのご帰還だったことでしょう。

大ちゃん、お疲れさま。

それなのに、ずーーーっと穏やかでにこやかで食いしんぼで愛らしくて、ギューッと抱きしめたくなっちゃういじらしさなのでした。

クズル母さんに、こんな服作ってもらって着てました( ´艸`)

「むやみにプラス思考 大左衛門」
「むやみにプラス思考 大左衛門」

大ちゃんって、こういうのが人一倍、じゃなくて犬一倍似合っちゃうんだよなぁ。

ずっとおりこうさんだった大ちゃん、おやつの気配への反応も犬一倍。

おやつちょうだい♪

一緒にちょうだいしているのは、こちらも里親様募集中~♪のシャルくん。


飲み物でも・・・

大ちゃん、もらえるならなんでもいいのか?

お茶を飲むちい姉ちゃんにもすがってました(^∇^)

後半は、箱に毛布を敷いてもらい、いい子で入っていましたよ。

「大ちゃ~ん」

と会いに来てくれる方もいましたよ。
大ちゃ~ん




今回の記事、ここから下が、さてもうすぐ出来上がりというところで突然消えてしまい、自動保存もされていなくて(いつもはされているのに)一から全て書き直し。

勇気を振り絞ってもう一回書いていたら、また途中まで書いたところで消失(T T)

もうくじけてやめようか、という寸前だったけれど、これが最後ね、と思いながらまた書き始めております・・・。

無事今日の日付の間に完成するのか??



さてさて、気を取り直して、その他の今回出席した里親募集中の子たちをご紹介しますね。

あんずちゃんとゆゆママさん
あんずちゃん
仮母のゆゆママさん、イメージ通りの素敵な方でした♪


ゆゆママさんに毎日きれいにしてもらい、ふわふわのあんずちゃん。

実際に会ってみたら、ブログで拝見して想像していたよりも、ちっちゃかった~

次に見たときには、あんずちゃん、お色直しをしてこんな風に変身してました!
これも似合う!

これがとっても似合ってて可愛かった~。母はこっちのあんずちゃんが好きかな~(*^_^*)


そして・・・
P太郎くん
P太郎くん

あんずちゃんはトイプーちゃん。Pちゃんはプードル。

Pちゃんはやっぱり大きいなぁ。

去勢手術後間もなかったそうだけれど、元気に参加できてよかったね。

ミッキーママさんと一緒に
仮母のミッキーママさんと一緒に。


Pちゃんをかわいいね~と撫でてくれているご家族、まりんのことを応援してくださっていた えにしさんのご家族でした

えにしさん、声かけてくださってありがとうございました(*^_^*)

お会いできて嬉しかったです♪


さてお次は、先程も登場した
またこのふたり・・・(^_^;)
シャルヴァティくん

またこのふたり、おやつもらってる~~(^^;)

てるさんにも、「なんかくださいな」と熱烈ラブコール中。
なんかください


「ほら、ボクこんなにおりこうですよ~」とアピール中(´∀`)
「ほらね、こんなにおりこうですよ」

おやつのためなら、なんでもやっちゃいそうなシャルくんです。


それから・・・
どんちゃんです♪
どんちゃん


横から見ると、こんなです~(^-^)/
横から見ると。。。



そして最後は
れんくんです♪
れんくん


ペタ~っと寄りかかって、かわいい~。
母性本能くすぐられちゃう♪
この手が~


クリスマスのお洋服、着せてもらっていましたよ。サンタさんとトナカイがいるんですよー。
サンタさんとトナカイがいるんだよ



それぞれのわんこたちに、素敵な出会いはあったかな。

どの子もみんな健気に待っていますよ。


すっかり箱入り娘、息子になった卒業っ子たちも、ご家族と一緒にたくさん会いに来てくれました。

お次はその紹介を、と思ったのですが、長くなりそうなので、次回でご紹介しますね~。

(もう早く写真見せたくってウズウズしているんだけれど)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String

卒業っ子が早く見たい方、こちらで紹介されていますよ~

ふぁん太母さんのブログ「み~んな幸せになぁれ」

ミッキーママさんのブログ「ミッキー組」

ゆゆママさんのブログ「yuyumami」
関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/12/09 23:19 ] Red-String | TB(0) | CM(6)
残念な事
大ちゃんのポジティブウェアー、最高に可愛かったですね(#^.^#)
クズルかぁさんに「楽天ちゃうけどね、あはは」なんちゃって(笑)

ピンクのつなぎに着替えたあんずちゃん
私もピンクあんずちゃんが一番好き!
とても似合ってたね

レンちゃんが見つけられず、こちらの画像を見て
どこに居たんだろう?逢いたかったな・・と
一人残念がってる私です(^-^;)
[ 2012/12/10 09:59 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
そうそう、「楽天ちゃうけど~」って盛り上がりましたね。

それにしても、ふぁん太くん、衣装持ちですよね~。
今回で言えば、あの白いフードのついた上着、あれが
小人ちゃんみたいでカワイかったなぁーe-266

れんくんは・・もしかすると、ふぁん太くんと入れ違い
だったかもしれません。
ふぁん太母さんが気づかないはずないもんね。
[ 2012/12/10 11:18 ] [ 編集 ]
えっ~!
さくらっこさん、こんにちはー!

フリマにいらしていたのですね。
私も実はRe:Startさんのブースに1日居たんですよ~!
フリマだけ?って感じで参加してお手伝いしています。

寒かったでしょ~!?
おかげですこーし風邪気味ですー。

それにしても、残念!
お会いしたかったなー~!t
[ 2012/12/10 17:59 ] [ 編集 ]
Re: BONITAさま
BONITAさん!!
そうだったんですかー(・ε・)

私、Re:Startさんに買い物に行ったんですよー。
全部のコーナー見て回ったから、きっと
すれ違っていたんですよね(><)
どの辺にいらっしゃったんですか?

次回は、ぜひお会いしましょうね♪

お風邪、早く治りますように!
お大事にね。
[ 2012/12/10 20:00 ] [ 編集 ]
寒い中、お疲れ様でした。
私も、お会い出来て嬉しかったです。
主人と母に、こういう活動をされている方がいることを話しました。
母は、少しでも力になりたいと買い物を持ちきれないぐらいしていてビックリしました(≧∇≦)
主人はPちゃん可愛かったなぁ~と今でも話しています。

実際にお会いして、本当に愛情いっぱいに育てられていることに涙が出ました。ありがとうございました。
[ 2012/12/10 22:21 ] [ 編集 ]
Re: えにしさま
えにしさん、寒い中ご家族皆さんでお出かけくださり、
どうもありがとうございました。
お母さまもいらしてたんですね。
たくさんお買い物もしてくださり、どうもありがとうございました。

Pちゃん、可愛いですよね~(o^-^o)
ちびっこい子も可愛いけれど、Pちゃんのようなちょっと
でっかい子も好きで~す♪

またおいでになることがあれば、声かけていただけたら
嬉しいです。
[ 2012/12/11 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


