はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

絶対オススメ!!

お待ちしてま~す♪


いよいよ明日となりました。

寒いんでしょうね~

皆さま、温かくしてお出かけくださいね。

家族を待つ保護犬たちと一緒にお待ちしています。


さて、まりんのトライアル出発の時に着る服を作り、送ってくださったつまぴょんさん
カワイイ~~
神業的なぴったりサイズ



明日のフリマのためにも、たくさんの手作りの品々を送ってくださいました。

フリマに出す服も作りますよ、とおっしゃって下さり、それはとってもありがたいですが、今回のフリマはもう間近。来年春以降のフリマの時に もしお願いできるのなら、とご厚意に甘え、お願いしました。

ところが つまぴょんさん、この1週間の間に、びっくりする量の品を作って下さり・・・!

明日に間に合うようにと送ってくださいました。

できる人って、なんでもできるのねー

しかも作業が速いのねぇー

と何もできない母は、もう驚愕、感嘆するばかり。

それでもつまぴょんさんは、「もう少しできればよかったのですが、あれが限度でした」なんておっしゃる。

スゴすぎる!!

つまぴょんさんのブログを拝見すると、その間にもケーキ焼いたりお子さんとお菓子を作ったりもしていて

母からすると、別世界の方なのでした



さて、そんなつまぴょんさんが送ってくださった品はこちら!

つまぴょんさんより
小型犬用Sサイズ(まりんサイズ)


つまぴょんさんより
ミニチュアダックス用Sサイズ


つまぴょんさんより
小型犬用Mサイズ


つまぴょんさんより
フリース生地であったかそ~う♪
小型犬用SSサイズ(左)小型犬用Mサイズ(右)


つまぴょんさんより
クリスマスリース


つまぴょんさんより
フェイクマカロンのストラップ2種、フェイククッキーが乗ってるバレッタと本革のバレッタ、そしてフェイククッキーのピンチ大小セット
(つまぴょんさんブログに書いてあった~(^^))


つまぴょんさんより
保護犬たちへのおやつもいただきました


美味しそう~~
こちらは人間用のアナナスクーヘン♪(ていうんだって
Redのみんなでいただきますm(_ _)m


つまぴょんさん、保護犬たちのために、本当にどうもありがとうございました。

ぜ~んぶ欲しくなっちゃうものばかり(*^^*)

明日の『家族探しの会&フリマ』は10時から15時までです。

あっと言う間に売り切れてしまうことと思いますので、つまぴょんさんのをgetしたい~~!という方は朝一番でのお越しをオススメします(^-^)

保護犬たちも、寒い中がんばって参加していますので、ぜひ会いにいらしてくださいねー(^▽^)ノ



雨よ、降るならサッサと降ってサッサとやんでねー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/12/07 19:31 ] Red-String | TB(0) | CM(6)
すご~い
いいですね~
私にとっても、つまぴょんさんって別世界の人(^-^;)
だって~雑巾ぐらいしか縫った事ないし(笑)

娘が中学の時、家庭科授業でパジャマを作ったけど
こっそり手伝わされ、持って行ったら、まぁまぁの評価(汗)
中学生と同等だったわ

それ以来、娘は手伝えとは言わなくなりましたε= (++ )
[ 2012/12/07 20:35 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
つまぴょんさん・・・
すごい方だ・・・e-415
お母さんが作ってくれたお洋服やお菓子やご馳走。
それにいつも囲まれているなんて、お子さんたち、
幸せですよねー(*^^*)
私は全然なんですが、母や妹はつまぴょんさんタイプ
なんですよねぇ。
なんで私だけ・・・(´・ω・`)
明日、つまぴょんさんのケーキ、一緒に
いただきましょうね♪
[ 2012/12/07 21:51 ] [ 編集 ]
一点一点紹介して下さりありがとうございます。

小型犬のばかりで、大きい仔のがなかったなぁ・・と反省。

売れ残ったら全バリで震えてる保護犬に着せてあげてくださいね。

もし好評でしたら、次回も声かけてくだされば作りますので、
どんどん言ってくださいね。

明日、かなり寒いみたいです。
ホント暖かくしてくださいね。
[ 2012/12/07 23:39 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
つまぴょんさん、明日張り切って行って来ますね(*^◇^)/
おっと・・・今急に雨音が・・・。
予報通りですので、そんなに焦ってませんよ。
予報通り朝までにはやむでしょう!

売れ残るわけがないことも、好評なことも、
もうわかっていることですe-2
温かいお気持ち、本当にありがとうございます。
[ 2012/12/08 00:33 ] [ 編集 ]
ちい姉ちゃんありがとう!
今日は楽しい時間を過ごさせて頂き
本当に有難うございました。

ちい姉ちゃん達と逢えてふぁん太とっても嬉しそうだったんで
地図を片手に必死で行った(笑)甲斐がありました

ちい姉ちゃんにふぁん太を任せっきりでお喋りに夢中に
なってしまいました(^-^;)

とっても可愛くて素直で良いお嬢さんで私ファンになってしまいました
春に又会おうね~って言ってくれたのが嬉しかったです
ちい姉ちゃんにくれぐれも【ありがとう~】とお伝えくださいね
[ 2012/12/08 20:32 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
ふぁん太母さん、今日はどうもありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪

ふぁん太くんのこと、久しぶりに抱っこさせてもらえて
嬉しかったなぁ~(*^-^*)
食いしんぼなくせに太らないふぁん太。羨ましい・・・。
ふぁん太くん、次に会う時までにはきっとふたまわりくらい
スッキリほっそりしておくから!!(母、今度こそ固い決意!)
目薬の回数も減って、今後はしなくてもよくなりそうなんて、
本当によかったね!
ちい姉ちゃんも、ふぁん太くんといっぱい一緒に過ごせて
とっても喜んでいたよ。ニコニコ顔の写真がいっぱいです。

嬉しい楽しい1日でした(^^)
また会いましょう!
[ 2012/12/08 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する