はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

もうたまらんワン♪

実はもう2週間も前に、たっちのお母さんがたっちの近況と写真を送ってくださり、ぜひご紹介したいと思っていたのですが、こんなに遅くなってしまいました(汗)

たっちのお母さん、ごめんなさいm(_ _)m


今回も、お母さんのタイトル付きの写真、見てくださ~い(^-^)

「ホットドッグ」
「ホットドッグ」

たっちの最近のお気に入りはコタツ。

朝一番でコタツの中に入っていくのだそうです。

「たっち、どこ?」とお母さんが探すと、ぬくぬくのホットドッグになった たっち、コタツの中からひょこっと顔を出すのですって(*´▽`*)

そんなホットドッグたっちの1枚です♪



お次は・・・

「もうたまらんワン」
「もうたまらんワン」

ラブラブ中のパパからマッサージしてもらい、うっとり顔~(´∀`)のたっち。

一歩宅にいた頃のたっちをご存じの方、この写真を見て、

「あ、たっちだ~」

ってわかりますか?

母は、この写真だけを見せられたら、たっちだとわからないかも・・・(^^;)

ホットドッグたっちは、まだかろうじて たっちだな~と思うんだけど。

たっち、明らかにふっくらしてる!!

一歩ファミリーの中では、

「幸せ太りだ~(^▽^)」

と大笑い。

だって、嬉しいじゃありませんか~。

たっち、去年の冬までは、冷たくて汚れた狭いケージの中で、過ごしていたのだよね。

寒さに震える日々だったことでしょう。

それが今は、おいしいごはんをお腹いっぱい食べて、愛情いっぱいのマッサージ付き、あったかいコタツの中でぬくぬくしてる。

そりゃぁ「もうたまらんワン」ってなっちゃうよね。

そりゃぁ、ふっくらもするよね。

たっち、大好きなご家族と一緒に、幸せ満開のあったか~い冬を過ごしてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


8日の「家族探しの会&フリマ」、お天気がちょっと心配に・・・??

どうか降らないでね~
関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/12/06 12:45 ] たっち | TB(0) | CM(4)
たっちくんのこの表情、「極楽、極楽~♪」って言うのがよーくわかります。
お家が決まる前のたっちくんの写真も見ましたが、本当に別犬ですね。
まん丸になってます。

全ての保護犬がたっちくんみたいに毎日「極楽~♪」ってなりますように。
[ 2012/12/07 08:19 ] [ 編集 ]
おまえはダレだぁ~~!(笑)
ハハハハハ!幸せのどっしり♪
タッチ、すっかりよそんちの仔ですね(#^.^#)♪

保護当時の必死な顔とは真逆のアヘアヘ顔~(ノ∀`)☆
こういう姿ってどんだけ見ても飽きません。
タッチの幸せな姿で今日は白いご飯3杯ですよ(笑)

さくらっこさんも、里親会へお越しになる方も、暖かくしてお出かけ下さいね。
寒い冬ですが、保護犬達は元気いっぱいでお待ちしておりまーす(-^〇^-)☆彡

[ 2012/12/07 11:05 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
こんな顔見せてもらえるから、預かりって幸せです。
あの顔見るたびに、こっちの顔もほころんじゃう
んですよねー(´∀`)

明日の家族探し会でも、保護犬たちに素敵な出会いが
あるといいなぁ!
[ 2012/12/07 12:50 ] [ 編集 ]
Re: ななさま
たっちも幸せ満開だけど、あのたっちの幸せな様子が
周りをまた幸せにしてくれますよね~。

明日の里親会ではたっちには会えないんですけど、
春になったら会えるかな♪って今からとっても
楽しみです。
だっこさせてくれるかなぁ・・・。

明日、完全防備で行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2012/12/07 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する