はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

『家族探し会&フリマ』 もうすぐですよ~

お待ちしてま~す♪


Red-Stringの『家族探し会&フリマ』が、12月8日、今週の土曜日に開催されます。

今年最後です。

師走の忙しい&寒い時期ですが、皆さまどうぞわんこたちに会いにいらしてくださいね。

フリマの収益は、保護犬たちの医療費等に使わせていただきます。お買い物もして行ってね

秋の家族探し会、学校行事と重なって欠席続きだった一歩宅。

やっと参加できる~♪わんこたちに会える~♪と首を長くして8日を待っているちい姉ちゃんと母です。



まりんはトライアル中で不参加ですが・・・
皆さまお待ちしてま~~す(*^◇^)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/12/04 11:57 ] Red-String | TB(0) | CM(4)
ちい姉ちゃん
おぉ~~8日はちい姉ちゃんにも逢えるかも?
ふぁん太がきっと大喜びするね~~♪

まりんちゃんがお嫁に行って、会えなくなったのは
嬉し寂しいけど(;^_^A
幸せに向かったから、我慢すっかな(笑)

今は一歩君、ご家族皆様の愛を独り占めですね
う~んと甘えてねっ!一歩く~~ん(^_-)-☆
[ 2012/12/04 13:10 ] [ 編集 ]
フリーマーケット用に服一点できました。最低でも後一点は作りますね。
金曜日には届くように送りますので、よろしくお願いいたします。
[ 2012/12/04 18:54 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太の母さま
ふぁん太くんに久しぶりに会えるんですね(*^^*)
楽しみです♪
ちい姉ちゃんに話すと、
「ふぁん太来るんや~。やったー\(*^▽^*)/」と
大喜びしていましたよ。
風花ちゃんに会えるのも楽しみでーす(^^)

ふぁん太くん、昨日は大変だったのですね。
もう今日は元気にお散歩できたみたいだから
ホッとしました。
どうぞお大事に。(今頃になってスミマセン(´_`。))

[ 2012/12/04 21:14 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
えーーー!!!(;゚Д゚)
今回のフリマ用に作ってくださっているのですかーー。
お忙しい時期に・・・申し訳ありませんe-330

つまぴょんさん作のお洋服、開店と同時に
無くなっちゃいますね。
手に入れるラッキーな人は誰だろう~e-51

とてもありがたく思っておりますが、
どうかくれぐれも無理をなさいませんよう・・・e-466
[ 2012/12/04 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する