はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

まりん、トライアルへ!

いよいよ今日はまりんトライアル出発の日。

今日も食欲全開!

ごはんを待つ♪
ごはん準備中。「早く食べたいな~」

だんだんガマンできなくなってきた~
ガマンできなくなってきた~~

最後の朝ごはん
気持ちいい食べっぷりです


最後の朝の散歩。

この公園ともお別れ・・・
この公園ともお別れね・・・


さあ、あっと言う間に出発の時間。

今日は一歩とちい姉ちゃんと母が、クズル母さんのおうちまで送って行きます。
いざ出発!
いざ出発!

今日はおしゃれしているし・・・
つまぴょんさんが作ってくれたお洋服を着て・・・

お散歩で車に乗るときとは何か違う気がする・・・
まりん旅立ちの時


クズル母さんのおうちに到着~♪

母さんに会った途端、しっぽブンブン、母さんに飛びつくまりん。

「おやつのおばちゃんや~~

3日前のお見合いの日にも、おやついっぱいもらったもんねー(o^-^o)

別れを惜しむちい姉ちゃんや母のことは眼中にない様子

まりんらしくて笑っちゃったよ。

希望者さまのおうちに到着したら、お見合い時に引き続き、先住犬ちゃんに強気の態度だったとか

まりんの緊張と不安が和らぎ、いつものまりんに戻るまで、先住犬ちゃん、ご家族の皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

がんばっているのは まりんだけじゃないよ。

先住犬ちゃんも、ご家族の皆さんも、がんばってくれてる。

まりんを受け入れてくれるために。

家族になるために。

仮家族の一歩ファミリーは、心の中でエールを送りながら見守ることしかできませんが、ずっと応援しています。

元保護犬たちが乗り越えてきた道だもんね。

まりんたちも大丈夫!!



まりんと希望者さまご家族に応援のワンクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/12/02 23:22 ] まりん | TB(0) | CM(4)
まりんちゃん、元気に出発しましたね。

希望者さんのおうちに早く慣れて、
先住犬ちゃんとも仲良くしてね。


まりんちゃんも先住犬ちゃんも両方がHAPPYになれますように!!
[ 2012/12/03 10:30 ] [ 編集 ]
その位でいい・・(#^.^#)♪
うんうん、後追いしない位な方が後髪ひかれれなくていいですよね♪
前だけ向いて、幸せの方向へ直感で進んでいく姿っはホッとします。

あれれ?
今思うとレッドの預り様ブログで依存度マックスの仔でも
行ってしまったら逆に新しいご家族にべったべただったような(笑)

まりん、きっと緊張が溶けたら先住ちゃんとも上手く出来ると思う。
この上ない可愛い~~服も着せて貰ったし♪
お兄ちゃんともお散歩にいけたし♪ 
クズルママさんに好き好きしたし♪ 大丈夫(*^^)v

一歩、今頃様子伺いながら甘えだしてるかな(´▽`)?
一歩、いつもありがとうね☆彡

[ 2012/12/03 11:44 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
つまぴょんさんのお洋服を着て、
元気に出かけていきました(*^^*)

そうですね。
先住犬ちゃんとまりん、両方がHappyにならないと。
[ 2012/12/03 20:36 ] [ 編集 ]
Re: ななさま
時間の経過とともに、落ち着いてくれると
思うんですけどねぇ。
うちでもそうでしたので。

今回はっきりわかりました。
行っちゃったこと、ちゃんとすぐに
わかっています。
一歩はまりんが旅立ってすぐに
甘えんぼ度が増し、独占できる今を
満喫しています(^^)
[ 2012/12/03 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する