はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まりん、旅立ち前日に美味しい寄り道をする

明日トライアル出発のまりん、のんびり散歩できるのは今日が最後。

雨じゃなくてよかった。

海と小川のある公園へ出発~♪

海岸の方へ下りて行き、広い砂浜へ出たら、やっぱり今日も(^^)

駆ける駆ける!!
砂浜来たらやっぱり走る


ぜ~んぶまりんの。


階段を駆け上るまりん。元気です!
階段を駆け上がるまりん



紅葉まっさかり。

きいろのじゅうたんの上をお散歩。
きいろい葉っぱのじゅうたん、きれいだった


小川にちい姉ちゃんがいちょうの葉っぱを流したよ。

真剣な様子で見守るまりん。
ちい姉ちゃんがいちょうの葉っぱを流すのを見る


ものすごく気に入ったらしく、前足高速ブンブンをしながら見る(*^^*)
ものすごく気持ちが向いているらしい


最後は一歩、小川に入っちゃいました! 夏に夢中で遊んだもんねー。

でも今日は寒いでしょ・・・(・・;)
一歩、寒くないの??
触ってみたら、水は意外と温かかったです



帰り道、いつもと違う道を通ったら、ドッグカフェがありました。

そんなつもり全然なかったのに、まりんとこんなことできるのも今日が最後か、と思ったら、入ってました。

だって、犬用のケーキがあるっていうんだもん。

スペシャルおやつだ~! モンブランタルトとパンプキンタルトだよ。
美味しそう♪


おいしそう~~
早くちょうだいよ~~


パクッといく0.5秒前!
おいしい~~♪

美味しかったね~。


よし!

これであとは明日元気に出発するだけだね!



行ってきます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/12/01 23:20 ] まりん | TB(0) | CM(6)
元気でいってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
心から応援してます(^_−)−☆
[ 2012/12/01 23:46 ] [ 編集 ]
Re: えにしさま
ありがとうございます(*^-^*)
よろしくお願いします♪

まりんが不安にならないように送り出せるよう
がんばります。
[ 2012/12/02 00:31 ] [ 編集 ]
とうとう新たな旅立ちの日が来ましたね。

まりんちゃん、しっかり幸せつかむんだよ!

さくらっこさん、ご家族の方々お疲れ様でした。
[ 2012/12/02 06:08 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
はい、行ってきます!
あっと言う間の今日でした。

一緒に見守ってやってくださいねm(_ _)m
[ 2012/12/02 08:21 ] [ 編集 ]
幸せに~~!
いよいよ出発ですね
さくらっこさん、お疲れ様です(#^.^#)

幸せに送り出せるのは、保護者冥利ですよね
いつも元気ハツラツなまりんちゃん。
きっと一歩君やちい姉ちゃんの事覚えてるよ
ふぁん太もちい姉ちゃんを覚えてて、下校時の生徒さんに
尻尾振りまくってる(笑)

あの小川、一歩君がふぁん太と遊んでくれた川ですよね
v(*´∀`*)v楽しそうなまりんちゃん達(ハート)

まりんちゃん、いってらっしゃ~~い(^-^*)/幸せにねっ!
[ 2012/12/02 09:30 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太の母さま
ふぁん太母さん、まりん無事に希望者さまのおうちに
到着したそうです。
たくさんの方の応援を力に、がんばって欲しいです。

そうそう!あの小川にふぁん太くんも入ったねぇ(*^-^*)
あの頃はまだ暑かった・・・。
もう12月なんて、時のたつのは早いものですね。
[ 2012/12/02 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


