はじめのい~~っぽ♪

Red-Stringの保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まりんは幸せ者

「いつでも里親募集中」から当ブログへもお越しくださり、まりんのことを応援してくださっているつまぴょんさん

先日つまぴょんさんが、まりんに服を縫いました、とコメントくださったのです。

一度も会ったことのない まりんにそんなことまでしてくださるなんて・・・。

感激と同時に衝撃でした。

とても嬉しくて嬉しくて、ご好意に甘え、頂戴することにしました。

昨日がお見合いだったまりん。

トライアル出発に間に合うようにと急いで送ってくださった まりんのお洋服が、今日届きました。

郵便屋さんから荷物を受け取ったら、開ける前からもうつまぴょんさんの温かいお気持ちが伝わってきて・・・(ノ∀`)


つまぴょんさんからまりんへ
開けてみましたよ


まりんへの手紙
まりんへのお手紙が添えられていました


ドキドキしながらラッピングを開けてみると・・・

おしゃれ~♪

おしゃれ~~(*´∀`)

更に、一歩ファミリーにまでお菓子をいただきました。

ぜ~んぶお手製です♪
ぜ~んぶ、つまぴょんさんの手作り!!

つまぴょんさん、お店が開けるね♪

どうもありがとうございました


さっそく試着してみましたよ。

ブログの写真でしか見ていないまりん。

体重や犬種などからおおよそのサイズを予測するとはいっても、ものすごく難しいことだと思います。

それともお裁縫が得意な人には、何てことないことなのか??

とにかくですねー、つまぴょんさんがうちに来てまりんを採寸してから作ったのにちがいない、って思うくらいに、まりんにぴったりでした。

もう泣けちゃうほどに。

これもつまぴょんさんの愛情なんだろうなぁ。

どうですか?

最高に似合っているでしょう。



カワイイ~~


これまでたまたま持っている服がピンク系だったので、ピンクばっかり着ていたまりん。

ピンクも似合うんだけれど、ピンクを見慣れているからますます

この色がとっても素敵!

白いレースもとっても素敵!!

似合ってるね


「まりん、まりんは幸せだねえ。まりんのために、つまぴょんさんがお洋服作ってくれたんだよ。本当に幸せ者だよ、まりんは。」

まりん、何か感じるところがあるような顔をして聞いていました。

まりんを家族に迎えたい、とお考えくださった希望者さまご家族も、トライアルの日を今か今かと心待ちにしてくださっていることと思います。

まりん、つまぴょんさんの「幸せにな~れ!」の思いが込もったお洋服をまとい、他にもたくさんのまりんを応援してくださっている方々、それから一歩ファミリーの思いを背負い(重い・・・(´▽`;)ゝ)

2日後の日曜日にトライアルに出発です。

ぴったりでしょ(*´∀`*)





まりんのお顔、すっきりしたの、わかるかな?トライアルの前にきれいにしなくちゃね~って、トリミングの先生が顔と足裏をカットしてくださったんだよー。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/11/30 16:15 ] まりん | TB(0) | CM(12)
よかった~
早速まりんちゃんに着せてくださったんですね。
ありがとうございます。

サイズぴったりでよかったです。
それに似合ってる♪

せっかく届けてもサイズが合わなかったら・・・とひやひやしてたので、
本当によかったです。

[ 2012/11/30 16:37 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
つまぴょんさん、もうご覧いただけたんですね!
よかった~~(´▽`)

サイズ、神業的にぴったりです。
私なら、毎日一緒に暮らしていたくせに、全然違うサイズのものを
作ってしまいそうだ(^^ゞ
というか、サイズ以前にお洋服なんて難しいもの作れませんe-330

つまぴょんさんのお気持ちが本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
まりんのこと、見守ってやってください<(_ _)> 
[ 2012/11/30 16:48 ] [ 編集 ]
わぁ~可愛い
まりんちゃん、すっごく似合ってるし可愛い~♪
娘の入学式を思い出しました(^-^;)

すっごく初々しく、ちょっとお澄まし顔のまりんちゃん
ピンクも似合ってたけど、ワンピもすっごく似合うんだね

手作りの物って素敵な上に愛情が感じられて
大好きです~!
頑張って来てね~まりんちゃん!!
ふぁいてぃ~ん!! ←赤い糸バージョン(*´艸`)
[ 2012/11/30 17:11 ] [ 編集 ]
まりんちゃん めっちゃ似合う
やっぱり かわいいなぁ♫
毎日、何度もブログが更新されてるかチェックしちゃうぐらい まりんちゃんが大好きになっちゃいました。
トライアルのお話があるって知って喜びと淋しさが…
でも、やっぱり本当の家族が見つかるのはステキなことですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとう(≧∇≦)
写真を見て、エアーよしよし
▽・x・▽\(^-^ )しときます♫
[ 2012/11/30 17:53 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太の母さま
ね~~(´∀`*)
似合い過ぎですよね♪
きっと希望者さまも喜んでくださると思います。

うんうん(#^.^#)
このお洋服なら、入学式にも出れる!

あさって、元気に行ってきます。
応援してやってくださいね!
[ 2012/11/30 18:09 ] [ 編集 ]
Re: えにしさま
えにしさん、まりんのこと、いつも応援してくださって
ありがとうございます(´∀`)
12月の里親会でまりんに会っていただけるかな、と
楽しみにしていたので、それだけが残念です。
申し訳ありません。
あさってから行ってきます。
見守ってやってくださいね。
[ 2012/11/30 18:20 ] [ 編集 ]
ステキ―。まりんちゃん、とっても似合ってる。^^
新しい門出にぴったりですね♪
まるでお嫁入り衣裳のようですね。
[ 2012/11/30 23:31 ] [ 編集 ]
きゃぁぁあ☆!!!!
素敵素敵素敵素敵~(≧∇≦)!!!!
ちょっと似合いすぎじゃございません?!なんでこうもピッタリの似合いまくりなお洋服を作れるのでしょうか!

しかも服だけでなく色々と食べ物もお作りになるなんて!
つまぴょんさんとは何者?!(°□°*)☆←興味津々(笑)

まりん、幸せ者や~♪
はあ~なんか今日はお腹いっぱいです(笑)

まりん、もう直ぐだね☆
前だけ向いてればいいからね!
[ 2012/12/01 00:11 ] [ 編集 ]
カワイイ~~~♪しかも、とっても良く似合ってる~~◎

サイズぴったり♪しかも素敵で❤素晴らしいですね。まりんちゃん幸せだね。トライアルがんばってね(#^.^#)
[ 2012/12/01 08:30 ] [ 編集 ]
Re: cocoさま
本当に・・・。
門出にぴったりの素敵なお洋服を作っていただきました。
お嫁入りみたいなもんですものね(^^)

明日からがんばってきますね。
[ 2012/12/01 16:45 ] [ 編集 ]
Re: ななさま
色々と食べ物もお作りになる

に爆笑(*^▽^)
そうなんですよね~。
つまぴょんさんのブログを拝見すると、
お菓子やいろいろなお料理作り、お裁縫とか・・・
万能なんですよね~e-51
クリスマスリースも作ってたな・・。
きっと手作りが溢れた素敵なおうちでしょうね~(*^^*)
ご家族が羨ましい。

まりん、明日の今頃はもう新しいおうちです。
[ 2012/12/01 16:59 ] [ 編集 ]
Re: ゆゆママさま
ゆゆママさん、いよいよ明日出発することになりました。
今回ね、出発の準備は万端に整っているのだけれど、
まだ明日でお別れだ、ということが全然ピンとこないんです。
明日行ってしまってガランとした部屋を見渡して、
急激に寂しさが襲いそうです(U_U)

たくさんの皆さんに応援していただいて、
本当に幸せなまりんです。
[ 2012/12/01 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


