はじめのい~~っぽ♪

Red-Stringの保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まりんが好きな言葉は・・・

まりんはお散歩が大好き♪

「お散歩行こっか!」

『お散歩』という言葉が聞こえると、まりんの耳がピクッと動いて、パッとこっちを見ます。

「うん!!早く行こっ♪」ってそわそわします。

ちなみに、一歩の耳が動いてハッとした顔になるのは、

『ごはん』という言葉が聞こえた時です。

「ママ、今ごはんって言ったやんな??」と顔を覗き込んで首をかしげます。

もう~~ふたりともカワイイ~~~


今日もまたまた、お散歩大好きなまりんの散歩風景をお届けしますね(^^)

お散歩♪
いっぽんばし渡るの好きなんだ~

お散歩♪
クンクン・・しっかり匂いを嗅ぎますよ

お散歩♪
一歩とも仲良く並んで歩くよ

あれ、気になる~
あら、なんか匂うわ~、何かしら!

まりん走る!
広い場所に来たら、思いっきり駆け回りたくなるんだー

ちい姉ちゃんと走る!
ちい姉ちゃんとも一緒に走ったよ

一歩だって速いよ
(おまけ)一歩だって速いんだよ~

お散歩~♪
日にちかわって、今日はコスモス畑に来たの

お散歩~♪
初めての場所だから匂いを入念にチェック~!

お散歩~♪
コスモスには興味なしよ!

早くそっち行きたいんだよ~
記念写真撮ろうね!早くそっち行きたいよ~!!と前足高速ブンブン(^^)ゞ



夕方のお散歩から帰ったら、ごはん、というのが最近の我が家のパターン。

だから、帰ったらパッとごはんモードに切り替わるふたり。

この間は、夕飯の後に雨が上がったからと散歩に出かけたのですが、

戻ったらまたごはんモードに・・・。

一歩なんて、「ママ、ごはんのこと忘れてるで」と何度も言いにきて、

「もうさっき食べたやーん!!」と母が台所に行かないので、

ものすごくグチッてました。

いかにも文句言ってるって口調で何か言ってたので、一歩にはわるいけど、思わず吹き出しちゃった母です(^。^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/11/26 23:13 ] まりん | TB(0) | CM(6)
まりんちゃんの舞
華麗に走り回るまりんちゃんの姿
幸せの舞を踊ってるようで可愛いです~♪

一歩君との2ショットがもう少しで見れないかもって
ちょっと寂しいけど、新しい門出が決まると
もっと嬉しいな~と、今からドキドキしてます(^-^;)

可憐なまりんちゃん、一歩君と一杯遊んで
一杯食べてね!
私も一杯食べるぅ ミo┷┛〃
[ 2012/11/27 10:19 ] [ 編集 ]
ダッシュ&高速ぶんぶん♪(笑)
なんて微笑ましい写真なんだろう~(≧∇≦)☆!!!

まりんと言えばダッシュ&高速ぶんぶんだもんね~♪
まりんはやっぱり元気印いっぱいの仔だ(*^^*)

いつもさくらっこさんと、ちい姉ちゃんに色んな場所連れてって貰えて、お見合いまで充実だね☆

一歩の走る場面も見れて嬉しかった~(*^^*)♪
2人共凄くパワフルな走り!これを見てしまうと1日の疲れなんかブッ飛びます☆
まりん、みんなが応援してるからね☆
[ 2012/11/27 21:42 ] [ 編集 ]
まりんちゃん、やっぱりかわいい♪
一歩くんと仲良くお散歩する姿は何ともほほえましいですね。

まりんちゃんって、柵は乗り越えるわ、
高速ダッシュするわ、
見かけによらずめちゃめちゃおてんばさんですね~。

[ 2012/11/27 23:45 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
一歩母も食べてまーす(´▽`)/

まりん、いよいよ明日です。
いつも通りのまりんで・・・!!

ふぁん太母さんのブログ記事→つまぴょんさん→ななさん
と今回こちらにコメント下さった方がつながってた!それを後追いした私。
こうやって広がっていくんですねー。
犬種による悲劇、深刻な問題ですね。
[ 2012/11/28 10:02 ] [ 編集 ]
Re: ななさま
ななさん、いつも温かい目で見守り、
応援してくださって本当に感謝です。
元気いっぱいのまりん、抜糸も無事済み、
明日がんばって行ってきます(^-^)
[ 2012/11/28 10:04 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
ホント、おてんば娘です(^o^)
でも、年がら年中ドタバタしているわけではなく、
普段は落ち着いた女の子♪
このメリハリが素敵です。
明日がんばってきますね。
[ 2012/11/28 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


