はじめのい~~っぽ♪

Red-Stringの保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリカラまりん

気付けば秋も深まり、公園は落ち葉でいっぱいです。

秋も深まりましたね

葉っぱ、きれい♪

寒くなってきたしね~



ただ今のまりんちゃん、実はこんなです。

早く取って欲しい・・・


避妊手術の縫い糸のところ、ペロペロするので付けられちゃいました。

お散歩とごはんの時以外はずっと付けていますが、文句も言わず、いい子で過ごしてます。

顔の横のところを掻きたかったらしいんだけど、一生懸命掻いているのはエリカラ(´・ェ・`)

代わりに母が掻いてあげました(^^)

エリカラを壁に突っ張らせて寄りかかり、立ったまま休憩しているまりんも目撃したし(^。^)

何かと笑わせてくれるまりんです。

熟睡中~



実は、縫い糸が一本ほどけかけまして、母が太い指で必死に結びました。

糸が短く切られてしまっているので、結ぶのは至難の業・・・。

その間、何十分も仰向けでジーッとしてくれていたまりん。

えらすぎる・・・


エリカラ生活も、もうしばらくの辛抱だからね。

がんばれ!まりん!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/11/23 15:34 ] まりん | TB(0) | CM(8)
まりん頑張ったもんね♪
エリカラ突っ張らせて休息してる まりんが見たかったな~(^w^)☆
あ―!ダメだ!私がそんな器用な場面見てしまったらツボにハマって一週間くらい笑いっぱなしかも(笑)


みんな術後も元気いっぱいにお散歩してますね~♪
以前、複雑な手術をいっぺんにした仔も心配してたら全~く元気で(笑)、公園でお友達と遊びまくっててまるでエリカラがブルドーザーのようでしたよ、、(^_^;)


まりんお腹もポンポコリ~ンになって、さくらっこさんの愛情タップリ感じてると思います(*^^*)♪
顔がポワンポワンしてて緊張が無い穏やかな可愛い顔…で!渋い声なんですよね?!?!(笑) スミマセン。


里親会でぷっくぷくになったまりんを是非見て貰おうね~♪♪
[ 2012/11/23 20:33 ] [ 編集 ]
やっぱり若~い
術後も元気一杯のまりんちゃん
若いって良いですね~(羨ましい(*≧∀≦*)

我が家近辺も紅葉した落ち葉で一杯です
その中から、ドングリを見つけるのが
ふぁん太の特技(笑)
実が詰まったのを食べてしまうけど(^-^;)

ピンクのお洋服がとっても似合うまりんちゃんに
逢えるのが今から楽しみです♪

今度は絶対晴れますよね?(*'-')b OK!
[ 2012/11/23 21:57 ] [ 編集 ]
Re: ななさま
エリカラ突っ張らせて休憩するまりん、絶対ななさん
食いついてくださると思った!!(*^_^*)

なんかねー、お腹ポンポコリンですよねぇ。あの写真。
今度はダイエットが必要にならないように気をつけねば!
でも、そんな心配しなければいけなくなるのはまだまだ先ですけどね。
骨がギスギスした感じはなくなりましたね~(^^)

里親会ね~・・・もしかすると出ないかも??
Redさんの「里親さん募集中」見ていただくとわかるんですが(^_^)

[ 2012/11/23 22:11 ] [ 編集 ]
Re: ふぁんた母さま
ホント、若いっていうのは羨ましいです(^^)

ふぁん太くん、どんぐり見つけるの上手いの、
すっごくわかります!!
時々、それはやめて( ̄□ ̄;)!!って時も
ありますよね(^-^;

ふぁん太母さん、もしかすると
来月会ってもらえないかも・・・(^_^;)
Redさんの「里親さん募集中」見てくださいませ。
[ 2012/11/23 22:20 ] [ 編集 ]
きゃっ!
Reを見て慌てて里親募集を見ました。
進行中なんですね(*´∀`)b

逢えないかも・・ちと寂しいけど・・
すっごく嬉しいなぁ!
以前書いたかも知れないけど
逢えるより先に幸せにたどり着くかもって気がしてました(^-^;)
だってめちゃ可愛いもん

幸せ掴むよう祈っています(*'-')b OK!
[ 2012/11/23 22:58 ] [ 編集 ]
んが-------!!!!!!
まりんお見合い決定マークついてるじゃないですかΣ(゚▽゚*)!!!

まりん!嬉しいね゚(゚´Д`゚)゚!
こうして見ていただけてるって本当に嬉しいね!

どうしよう~♪どうしよう~♪
心の準備しとかないと~~♪←うるさい部外者(笑)
[ 2012/11/24 10:52 ] [ 編集 ]
Re: ふぁん太母さま
さっそく見に行ってくださって
ありがとうございます♪
まりんのお隣、チャコちゃんにも
ついてましたね~~e-266
ふぁん太くんとたけちゃんの時に
引き続き、またいい風が吹いてきた
のかも(*^^*)
[ 2012/11/24 11:40 ] [ 編集 ]
Re: ななさま
そうなんですよ~e-349
嬉しいです(*^-^*)
本当のおうちでクリスマスもお正月も
迎えられたら嬉しいな♪
[ 2012/11/24 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


