はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

行ってきました!

里親会 in 箕面カルフール横かやの広場

仲間がいっぱい集まったよ


寒い1日でしたが、たくさんの方たちが犬たちと触れ合ってくださっていました。

みんなかわいいでしょ♪


わんこたちも寒い中、長時間がんばりました。

それぞれに素敵な出会いがあったことを願います。




サニーは今日、この方たちに会うために、ここにいました。

いいこいいこしてもらったんだ
サニーのお父さんなのかな?


ずーっと抱っこしてもらったんだ
抱っこしてもらってとってもあったかかったよ、お母さんなの?


いっぱい抱っこしてくださって、お留守番しなくて済む1月になったらトライアルにおいで、と言っていただきました。
それまでにベッドカバーを作っておかなくちゃね、お洋服も作ってあげたいな、なんて言っていただいて

サニー!なんて幸せ者なんだ!!よかったね


今日すぐに一緒に帰りたい勢いのサニーでしたが、あと1ヶ月弱、一歩ファミリーで辛抱しておいてもらいましょう。

いい子で待ってます
あとちょっとここにいてあげるね


うん!うれしいよ!!楽しく過ごしながらいい子で待っとこうね。
                             (by 一歩ファミリー)
 


かわいい子たちがお迎えを待っています
Red-String



こちらもお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2011/12/11 00:04 ] サニー | TB(0) | CM(4)
No title
昨日はお疲れさまでしたー。
サニーちゃん良かったねぇ!!
トライアル、おめでとうです!
優しそうな希望者様、本当のお母さんお父さん
であるといいですね。
サニーなら大丈夫。
[ 2011/12/11 09:29 ] [ 編集 ]
No title
里親会、お疲れ様でした。

サニーちゃんとは一度しか会っていませんが、
人懐こくて、うちのこころとも全く物おじせず平気で、
とてもかわいいので、
きっと来年のトライアルは上手く行くと願っていますv-290





[ 2011/12/11 17:05 ] [ 編集 ]
Re: なんこさま
なんこさん、昨日は本当にお疲れさまでした。
くりちゃんもサニーも同じ日にお見合いした仲間ですね。
ふたりとも大丈夫だな、と私、なんかとっても自信があるんです。

トライアルに行く日って、お別れの日なんですね。
もううちには帰ってこないんだ・・・そのこと忘れてて、ふと気づいて焦りました。
お別れの日でもあり、新たな第一歩を踏み出す嬉しい日でもありますね。
笑顔で送り出せるよう、残り1ヶ月弱、いっぱいかわいがって、しっかり
心の準備をします。
[ 2011/12/11 23:50 ] [ 編集 ]
Re: こころのママさま
こころのママさま、いつもいろいろ教えてくださってありがとうございます。

もうしばらくうちにおりますので、またお散歩でご一緒できたら嬉しいな~。
サニーも、ちょっとゆったりペースくらいでみんなと一緒にお散歩できるように
なりましたからね。
ごはん目指してのダッシュの速さも見てほしいな~(^o^)

[ 2011/12/11 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する