はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避妊手術完了です!

まりん、今日は避妊手術の日でした。

クズル母さんが迎えに行き、送り届けてくださいました。

帰ってきたまりんは、まだ緊張が解けないのか、抱っこされながら小さく震えていました。

それでも、さすがまりんです。

ごはんはしっかり完食しましたよ。

ごはんも食べたし、さてひと休み。

抱っこされている様子がやっぱり普段と違って、ちょっと弱々しい・・・。

体の向きを変える時も、モゾモゾとゆっくり。

でも、玄関のドアが開いた音がした時と電話が鳴った時には、駆け出していつもの渋い声で鳴いてた(笑)

さすがまりん


まりん、よくがんばったね。

ゆっくり休もう。

さすがのあたしも疲れたよ・・・

とにかく寝させて


さぁ、これであとは抜糸を待つのみ。

いつでも本当のおうちに行けますよ。



12月8日、今年最後の里親会&フリマです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/11/19 23:59 ] まりん | TB(0) | CM(8)
マリンちゃん頑張ったね(^_^)
12/8楽しみにしてます(^_−)−☆
[ 2012/11/20 09:48 ] [ 編集 ]
Re: えにしさま
えにしさん、8日お会いできるのですね♪
楽しみにしております。
今度こそ、よい天気に恵まれますように。
[ 2012/11/20 12:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
まりんちゃん、不妊手術終了したんですね。
お疲れ様です。

元気な身体にメスを・・なんて可哀相!!って思う人もいるかもしれませんが、
発情の度に無理矢理交配させられ、
その度に子供を産まされて、からだがボロボロになるより、
余程良いと思います。

抜糸まで暫く無茶したりしないようにね、まりんちゃん。

8日、生まりんちゃんに会いたいけど、
行けそうにありません。
フリーマーケット成功しますように!!
[ 2012/11/20 15:02 ] [ 編集 ]
まりんちゃ~ん
まりんちゃん 無事手術も終えて食欲もあり
良かったです~~(*´∀`)b

雌の避妊手術は子宮膿腫にならなくなって長生きできるらしいです。
我が家かかりつけの獣医さんの意見ですが(;^_^A

家はオスが去勢したのでメスのマリンはしなかったんです。

結果(どうか分からないけど)晩年癌になってしまい
後悔で落ち込みました(ρ_*)

全てがそうだとは思わないけど
色んな考慮で良い事・・・と思ってます

元気ハツラツまりんちゃんだから、回復も超飛躍的っすね(笑)
[ 2012/11/20 19:43 ] [ 編集 ]
Re: つまぴょんさま
つまぴょんさん、まりん、手術がんばりました。
さすがのまりんもちょっとテンション下がっておりましたが、
ごはんはしっかり食べ、今日はお散歩も元気に
楽しみましたe-287
8日、残念ですが、またの機会があれば
よろしくお願いします♪
[ 2012/11/20 21:04 ] [ 編集 ]
Re: kayokoさま
kayokoさん、まりん、無事に手術を終えました。
若さで回復も早そう!ですよ♪
ずいぶんと緊張して、疲れたみたいですけどね~
がんばりました。
[ 2012/11/20 21:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/20 23:41 ] [ 編集 ]
Re: 鍵コメさま
いつもお世話になっております<(_ _)>

いえいえ、とんでもありません~。
そうだろうなーってすぐわかりましたんで(^^)
名前、似てますよね(^^)ゞ
わざわざありがとうございました(*^-^*)
[ 2012/11/21 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


