はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっぱい逸話をつくって

階段の柵、さすがに90cmは強敵なようで、あれ以来、まりんは柵を越えて下に下りてくることなく過ごしています。

いつも応援してくださるななさんが、階段を巡る攻防の記事にこんなコメントをくださいました。

実は保護したキャバリア4ワンと暮らす方のブログを長年見ていて、その中の一番元気な仔、階段に設置した50センチの柵を乗り越え得意気に登るという事件(笑)
※この家の場合、一階から二階なんですよ(^_^;)すげぇ~


で、次60センチの柵を用意したところ、なんと!今度は後ろに下がって助走をつけながら飛ぶ姿を見ることに(笑)

最終的に柵は1メートルになりあの家には柵が3つ存在します(笑)
もう~笑いましたよ。
またその仔ならやりそうでね~
保護犬で最年長なのになんでこんなにも元気なのかww
お散歩では飛び跳ねるので、ついにお父様が凄いカメラで飛行写真を撮るという趣味まで作った伝説のヤンチャ娘です\(^ー^)/


まりんを見ると、いっつもその仔の姿と被ってて…きっと新しい家族の家をパーッと明るくするんですよ☆

まりん、切なくなるほどピッタリくっついて~
寂しんぼの まりんにピッタリの家族が今何処からか見てる筈です。
まりん、君は可哀想でもなければ弱い仔でもない、生命力漲ってて眩しいくらいです。

素敵な出会いがすぐそこに…(^w^)♪



ななさん、ありがとうございます。

このキャバリアちゃんのエピソード、私も読みながら自然と口元がほころび・・・(笑)

まりんも、早く本当のおうちで、こんな逸話をご家族とつくっていって欲しいです。

まりんとご家族との間で展開する攻防、ドタバタ、新たな楽しみ・・・etc

まりんが来なかったら、こんなことなかったね、考えもしなかったね、まさか自分がこんな趣味をもつことになるとは思いもしなかったね、そんな楽しみがたくさんたくさん溢れてくることでしょう。

まりんは、まりんとの生活を楽しんでくださるご家族との出会いを待っています。

まりんの横顔
後ろの洗濯物・・おジャマです(´_`。)




12月8日、今年最後の里親会&フリマです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String



関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/11/18 14:36 ] まりん | TB(0) | CM(4)
横顔も超可愛い
まりんちゃんの横顔ってすっごく可愛いなぁ(#^.^#)

あの可愛いお顔からは想像出来ない跳躍の逸話(笑)

きっと新しいご家族の元へ巣立ったら
皆を和ませてあげる事でしょうね

可能なら、私が手を挙げたい(;^_^A
[ 2012/11/18 21:48 ] [ 編集 ]
またまた素敵なお顔~(*^o^*)♪
さくらっこさんの、この犬権を尊重した撮り方!すっごく好き(*T▽T)!!!☆


いつも犬目線だし、考えてる事を事細かに言ってくれて…
多分、トライアルで「これが例のアレか?(笑)」なんて言いながらみんなで笑って過ごしてるかもな~って(^w^)☆


まりん、春馬が巣立ってから久々にキュンキュンしとります♪
まりん、高速巣立ちの予感☆
[ 2012/11/19 19:24 ] [ 編集 ]
Re: kayokoさま
kayokoさん、お返事遅くなりましたe-466
そうなんです♪
まりんって、どこから見てもカワイイんです!
可愛いお転婆娘、おうちをパ~っと明るくしてくれると
思います。
[ 2012/11/19 21:27 ] [ 編集 ]
Re: ななさま
ななさん、今回はコメントを丸ごと載せさせていただき、
ありがとうございました。

「トライアルで「これが例のアレか?(笑)」なんて言いながらみんなで笑って過ごしてるかもな~っ」
と書いてくださってありがとうございます。
もしそうだったら、嬉しい限りです。
未来のご家族の皆さんに、普段の様子やその子の
魅力が少しでも伝えられれば嬉しいのですが。
[ 2012/11/19 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


