はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取り急ぎ、「里親会&フリマ」中止のお知らせ

こちらのブログでもお知らせしておりました、明日のRed-Stringさんの「家族探し会&フリマ」、

天気予報によると、どうしても雨マークのようなので、残念ながら中止という決定がなされました。

予定して下さっていた皆さま、申し訳ありません。

今年最後の開催予定が以下のように決まりましたので、お忙しい時期ではありますが、たくさんの皆さまのお越しをお待ちしています!

以下、「赤い糸通信」からの転載です。


次回「里親会」&「チャリティバザー」は今年最後の12月8日に開催いたします。

次回●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 
       
◇日時:2012年12月8日(土) 10:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
    大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります*前日に判断し赤い糸通信でお知らせします。

(フリマでの売上は保護犬の医療費に使わせていただいています)

12月8日は良いお天気でありますように(願)




12月に会えますように!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/11/16 13:29 ] Red-String | TB(0) | CM(4)
張り切り過ぎた・・
明日 まりんちゃんやRedの皆さんに逢えるのを
すごく楽しみにしてたぁ~~(;^_^A

張り切って、2匹乗りバギー組立完了!
ブログにアップして、ふぁん太と風花に
「明日これに乗って逢いに行こうなっ!」

その後、赤い糸通信見ると中止決定・・
あれ~~残念ミo┷┛〃

次を楽しみに バギー乗せる練習しておきます。
12月はさくらっこさんにお逢いできるかなぁぁ?~♪
まりんちゃ~ん、12月に逢いたいよ~~~(^-^*)/
でもそれまでに素敵なご家族が見つかるかも(;^_^A
[ 2012/11/16 15:44 ] [ 編集 ]
うわぁ~残念(つД`)ノ
[ 2012/11/16 16:42 ] [ 編集 ]
Re: kayokoさま
kayokoさん、ホントに残念です~(;_;)
来月はぜひ会いたいですね。
私も今度こそ参加できそうです♪
ふぁん太くんと風花ちゃんが一緒にバギーに
乗ってくるなんて・・・!
想像しただけでニヤけてしまいます(~o~)

[ 2012/11/16 20:53 ] [ 編集 ]
Re: えにしさま
えにしさん、せっかく予定してくださっていたのに、
申し訳ありませんe-466
12月8日、もしご都合大丈夫でしたら、
ぜひお越しくださいね。
お会いできるのを、楽しみにしています(^-^)
[ 2012/11/16 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


