はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってるね

Red-Stringフリマ
(れんちゃん、新入生ぐりちゃんも参加予定です)

●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 
       
◇日時:2012年11月17日(土) 10:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
    大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります*朝8時までに判断し赤い糸通信でお知らせします。

◇参加予定の仔ですが、当日の体調等々で急遽変更になる場合がありますのでご了承ください。

(フリマでの売上は保護犬の医療費に使わせていただいています)

皆様のお越しをお待ちしてます!

(Red-Stringブログより転載)



Redさんの「家族探しの会&フリマ」のポスター、前回より更にパワーアップしているみたい!!

お天気だけが心配なのですが・・・(;_;)

なんとかお天気もちますように!

まりんも参加しますよーー

まりんが気になる・・・!という方、実際に会って、まりんがどんな子か感じてください。

まりんが愛おしくてたまらないと感じた方、きっと運命の出会いです

預かり家族が一緒に参加できず、まりんのことをお伝えできないのが申し訳ないのですが、スタッフさんや、まりんをトリミングしてくださった ゆゆママさんがいろいろお話してくださると思います!(よろしくお願いいたしますm(__)m)


今は我が子となっている一歩との出会いも、里親会でしたよ。

「いつでも里親募集中」に載っている一歩を見て、なんだかとっても気になったんですよねー。

Redさんのページも、クズル母さんをはじめとする、一歩のことが載っているブログも全部見て回って、そして里親会に訪ねていきました。


土曜日、まりんは箕面で待っています。

待ってるからーー!!



土曜日、降らないで~~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


Redさんの「まりんのページ」が見れるようになり、「いつでも里親募集中」にも掲載されました。
まりんのページ
まりん「いつでも里親募集中」
関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/11/14 15:26 ] まりん | TB(0) | CM(6)
はーい( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃマリンちゃん気になってまーす(^o^)
雨ふるなー!!!
[ 2012/11/14 18:44 ] [ 編集 ]
はぁい♪ゆゆママは行く予定にしております。
可愛いまりんちゃん、あんずはおまかせください(●^o^●)
ただ、天気だけが心配ですが。。。てるてる坊主作らなきゃ◎
[ 2012/11/14 20:28 ] [ 編集 ]
まり~~んちゃん
まっててね。一杯写真撮るの楽しみにしてますが
天気、心配だわ・・・晴れろ~~っU^ェ^U ワン!

今回のポスター凄く良いですね。プロ?
チャコちゃんってナオコちゃんですよね?
研ナオコに似てるって画像があって
和まされた記憶があります( ◜◡‾)

楽しみにしてまっす♪
[ 2012/11/14 22:01 ] [ 編集 ]
Re: えにしさま
えにしさん、ありがとうございます(^^)
とにかく、気がかりは天気だけです(>_<)
それから、寒くないといいなぁ・・・。
[ 2012/11/14 22:09 ] [ 編集 ]
Re: ゆゆママさま
ゆゆママさん、まりんのこと、よろしくお願いしますm(__)m
ブログでゆゆママさん参加されるって拝見していたので、
確認もお願いもしないまま、ゆゆママさんがお話してくださいます
なんて書いてしまいましたが・・。ゴメンなさいe-466
あんずちゃんにも会えなくて残念~~(;_;)
とにかく降りませんように!!
風邪引かないように気をつけてくださいねー。
[ 2012/11/14 22:18 ] [ 編集 ]
Re: kayokoさま
ね~~、プロみたいですよね!あのポスター♪
ふぁん太くんも幸せ枠で載ってますね~~(´▽`)
あーー、みんなに会いたかったなぁ。
kayokoさん、写真いっぱい撮ってきてくださるということは、
ブログでたくさん見せていただけるのかなぁv-238
(としっかり催促・・・(^_^;))
チャコちゃんて、研ナオコの子ですね(^^)
確かに。。。(^o^)
[ 2012/11/14 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


