はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食いしんぼまりん


普段はねこのようにまあるくなって寝るまりん。

昨日初めて、お腹出してネンネしているの、見ましたよ。

かわいい♪
兄ちゃんのお腹の上で、お腹を出して寝るまりん


起こさないように、そーーっと撮影(^-^)

でも、あーあ・・起こしちゃった。ゴメンネ。

あ、起きちゃった
かわい~い(^o^)



痩せっぽっちのガリガリで保護されたまりん。

でも、ものすごく食欲旺盛で、何でも喜んでよく食べます。

しかも、あっと言う間にペロリです。

最初のうち、たくさん食べているにもかかわらず、なかなか体重が増えていかなかったまりんですが、最近少しずつ増えてきて、抱いた時の感触がちょっとずつだけど違ってきたような・・・。

おやつ♪
ちい姉ちゃんからおやつをもらう



食いしんぼまりんは、棚に置いておいた、おやつの入れ物のことが忘れられず、気になって仕方がない。

ジッと見つめる


母が置いたのをしっかり見ていたからね~
母が置いたのをしっかり見ていたからね~


高速ブンブン
おやつに向かって、前足高速ブンブン♪
「おやつ下りてこい~~」ってお祈りしているみたい(^^)


ごはんの準備をしている時も、ごはんに向かってブンブン

自分の気持ちが向いているものには、前足ブンブンでアピールするまりんです。

ごはんの準備中も、ずっと台所で待っていますよ。
ママ、何作ってるの?


ふっくらまりんになる日も近いかな。


まりんに応援のワンクリック、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String
関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/11/13 09:53 ] まりん | TB(0) | CM(6)
こんにちは(≧∇≦)
最近マリンちゃんに癒してもらってます
ほんとに、かわいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
17日に会えたらいいなぁ~
でも雨の予報ですよね…
[ 2012/11/13 11:21 ] [ 編集 ]
天気予報
まりんちゃんやクズルかぁさん達に会えるのを楽しみに
方向音痴の私は、何度もGoogleで頭に叩き込んでます(^-^;)ゞ

ナビがついてるのに、無駄じゃん!と娘に言われますが(笑)
雨の予報が気になるのよね・・・
私、晴れ女ですが歳と共に効き目が無くなってきたかもミo┷┛〃
[ 2012/11/13 13:16 ] [ 編集 ]
Re: えにしさま
えにしさん、はじめまして!
まりん、カワイイでしょう~(^-^)
17日、会っていただけたら本当に嬉しいんですが・・。
お天気が心配になってきましたね(>_<)
なんとか天気がもってくれることを祈ってます。
[ 2012/11/13 23:41 ] [ 編集 ]
Re: kayokoさま
kayokoさん、晴れ女なんですねー!!
17日、晴れれば嬉しいけれど、せめて降らないように、
よろしくお願いします~~m(__)mペコ
もうkayokoさん頼みです(。・_・。)ノ
[ 2012/11/13 23:47 ] [ 編集 ]
オヤツこっち来~い(o^∀^o)☆
そんなにブンブンされたら私負けてしまいそ…(^。^;)

まりんチャン、お首こそ細いけど保護当初のガリガリさは無いし、なんせ毎日力強く生きてる☆

あの走る時のストップターン!華麗なるストップターン!(笑)
目の前で海辺の光景がドバーっと広がりました(*^^*)♪

まるっきりパピーのよいなまりん、アッ!という間に巣立ってっちゃうかも(⌒~⌒*)♪
[ 2012/11/14 14:13 ] [ 編集 ]
Re: ななさま
そうなんです!
痩せっぽっちだけど、力強くてたくましいんです(^o^)
今、徐々に増えてきてますしね~。

海辺のダッシュを見たときには、
「若い犬の走りって、こうなんだねー・・・」と
見とれてしまいました。バネがすごいですね。
一歩の短い足で駆けてる姿も好きなんですがヽ(´▽`)/
[ 2012/11/14 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


