はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まりんの散歩風景


Red-Stringさんの次回のフリマのお知らせです。

次回はお馴染みの箕面での
「里親会&チャリティバザー」への参加になります。

◇日時:2012年11月17日(土)
 10:00~16:00
◇場所:箕面マーケットパーク ヴィソラ内
 ヴィソラふれあいパーク
大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります
*朝8時までに判断し赤い糸通信でお知らせします。

次回も、素敵な出会いが続きますように・・・
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします



この秋は余程日頃の行いが悪いからなのか、一歩ファミリーはまた学校行事と重なってしまっています

一歩ファミリーは欠席ですが、我が家でお預かりしている まりんは参加 いたしますので、どうか皆さま~、まりんに会いにいらしてくださいね。



まりんは散歩が大好き。

ちょっと気が急いたように小走りになってしまうところはあるのですけれど、

それでもじっくりと匂いを嗅いで回り、のびのびと散歩を楽しみます。

そんなまりんの散歩風景をご覧ください(*^_^*)

散歩

散歩

散歩

散歩

散歩

散歩

散歩

散歩

散歩

散歩

散歩


散歩中に、必ず何度かは「かわいい~~(^^)」と言われてしまう まりんです。


まりんに応援のワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/11/06 21:59 ] まりん | TB(0) | CM(2)
事後承諾でお許しください
こんにちは(*^_^*)

まりんちゃんの画像、勝手に
ブログに使わせて頂きました。

承諾いただいたサイトの記事を書いてる時
一気にアップしちゃえ~って(^^ゞ
事後承諾になり、申し訳ありませんm(__)m

せっかちな性格で恥ずかしいですぅ
ごめんなさい┏○ペコ
[ 2012/11/07 18:53 ] [ 編集 ]
Re: kayokoさま
kayokoさん、こんにちは(^^)

まりんのこと、載せて下さって
ありがとうございま~す♥
お礼に伺わなくっちゃ、と思っていたところでした。
少しでも多くの方の目にとまって、
未来のご家族がまりんを見つけて下さったら
嬉しいですから~(*^_^*)

「まりん~~!まりんが載ってるで!ほらー見て」
とまりんに声をかけたら、寝ていたまりんは
飛び起きて「何事??」とキョロキョロしてました(^_^;)
[ 2012/11/07 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


