はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日のフリマにあの子が・・・♪


明日、Red-String さんのフリマが開催されます。

フリマでの売上は保護犬の医療費に使わせていただいています。

以下、「赤い糸通信」より転載です。

11月3日(土)10:00~16:00
尼崎市西武庫公園のフリマに参加します。

ここでは「譲渡会」はできないので保護犬達は参加しませんが、
犬連れOKの公園で、フリマ参加数も多いです。

場所は→こちら

雨天中止(中止の場合、朝7時に決定し赤い糸通信にてUPします)

Red-Stringの目印はピンクのテントです。

お時間がありましたらのぞいてくださいませ。



おいで下さった方!

運が良ければ、最高にかわいいあの子!あの子ですよ!!あの卒業生に会えるかもです!!

かくいう私は、先月に引き続き今回も、子どもの学校の行事が重なり、行かれません(ToT) 何てこった(>_<)



みなさん、お待ちしています~(^.^)/
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/11/02 22:03 ] Red-String | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


