はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

まりんのネンネ

我が家にもしばらくの間いてくれた ふぁん太くん、正式譲渡になりました!! 
 「赤い糸通信」


ふぁん太くん、よかったね

我が家にいた頃のふぁん太。
お散歩

影が長~いよ

人が大好き、かわい~い ふぁん太、お母さんにいっぱい甘えてね。

まりんもふぁん太に続け!でがんばるよ(^O^)/


さて・・・まりんですが。。。

まりんはまあるくなって寝ます。
まあるくなって・・・

まあるくなって・・・寝る


最近の指定席は、母の膝の上です。

初めの頃は、ベッドやソファーで寝ていたのですが、

ある時から寝るときは膝に上ってくるようになり、

母が床に座っている時には大抵まりんが母の膝の上にいます。

まりんが乗っていてくれるとあったかくて、母も助かります(^o^)

母の膝の上には、一歩が乗っている時もあるんですが、そうすると まりんは横から

「もう~~、どうしよう・・・」

みたいな顔をして見ています。

「クション!」と鼻を鳴らして、「まりんも乗せてよー!」と催促したりもしますが、

どうも今はムリそうだな、と思うと諦めてベッドに行って寝ています。

そして、一歩が下りると、すかさず乗ってきます(^^)


まりんは、布団やベッドに行くと、ひとしきり身体をこすりつけるのですが、

前足は、お得意の高速ブンブンをしながら、身体をよじり、フガフガ言いながら一心不乱にやっているので、この時はちょっと声かけられません(^_^;)

つい見ちゃうんですが、見てなかったことにしておいてあげた方がいいような・・・(笑)
前足ブンブン中!

一心不乱

すごい顔・・・

前足は高速ブンブンしているので、前足だけブレて写っています(@_@)

なかなか見応えがあります(^^)

そんなまりんも、寝る時には必ず小さくまあるくなって・・・。
ここもお気に入りの場所



こういう 寝方は、絶対にしません(^o^)丿

たっちのネンネ
たっちで~す

春馬のネンネ
春馬で~す




まりんに応援のワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

タグ : ふぁんた

[ 2012/11/02 00:25 ] まりん | TB(0) | CM(4)
お久しぶりですー。

マリンちゃん、やっぱり女子ですね。
おまた、おっぴろげて寝ないんですね(笑)
可愛いから、すぐに家族ができそうな・・・♪

さくらっこさん、寒くなってきましたね。
ワンももちろんですが、
ご自愛くださいね!
[ 2012/11/02 11:16 ] [ 編集 ]
Re: Bonita さま
Bonitaさん、どうもお久しぶりです~(*^_^*)

まりんちゃん、お顔も女の子♪って感じでしょ?
女の子ですからね~。やっぱり、おまたおっぴろげて
爆睡はちょっと・・・ネ(^^) 寒くなってきましたしね~。
猫みたいにまあるくなってます。
(ていうか、単にへそ天のカワイイたっちと春馬の写真を
もう一回載せたかっただけだったりして・・・)

Bonitaさんも、お忙しい中、風邪などひきませんよう
ご自愛くださいね!


[ 2012/11/02 12:30 ] [ 編集 ]
まりんちゃ~~ん♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます(*^_^*)
まりんちゃん、正面からの画像、子犬みたいな顔で
もう可愛い~~!超女の子ですね(変な表現)(^^ゞ

まりんちゃんもお膝大好きなんですね。
ふぁん太もいつも膝に乗ってきて、先住犬を乗せてると
僕も~と甘鳴きします。それで2匹抱っこするんだけど
片足の太ももでも器用に座って寝たりもします(笑)
膝乗り犬はさくらっこさんファミリーの
伝統なのかも?(o゚ェ゚o)

それとこちらにもあったんだけど、ふぁん太散歩する時
溝とか外壁などにすれすれぴったり歩くんです(笑)
【ふぁん太の謎】って名付けました・・あははは
とっても元気で喜んでピョンピョン跳ねたり
まるで内村航平の床演技みたいです。
朝晩冷えるようになりましたので、体調崩さないよう
ご自愛くださいね。いっぽくんもまりんちゃんもね~~
[ 2012/11/02 18:52 ] [ 編集 ]
Re: kayokoさま
kayokoさん、こんばんは。
ふぁん太くん、さっそくお母さんのお膝で
甘えんぼしてるんですね(^^)
先住犬ちゃん、一緒にお膝してくれるんですねー。
うちは、一歩が膝にいる時にまりんが乗ろうとしたら、
一歩はいやがります。

そうそう!ふぁん太くんって、ギリギリすれすれを
歩きますよね~!!
確かにふぁん太くんってかわいくって元気いっぱいだけど・・・
内村航平の床演技みたいって・・(^_^;)
なんという親バカ発言!
kayokoさん、もうすっかりふぁん太くんの母ですね(*^_^*)

[ 2012/11/02 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する