はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たっちをさがせ!


今日、我が家に新しいソファーが届きました。

犬の足に負担にならないように、ローソファーに変更です。
さっそく寛いでます


それに伴い、今まで使っていたソファーが運び出されましたが、このソファーには元預かりっ子の たっちがうちにいたんだよ、という跡が残っているので、手放すのは寂しかった・・・。

でもいいんです!

だって他にも跡が残っているもの、あるから。

温風が出てくる窓に向かってシーをしたので、匂い付きの風が出てくるガスファンヒーターとか(^_^;)


その たっちのお母さんが、たっちの近況をメールしてくださいました。

もちろん可愛い写真も一緒です。

「たっちをさがせ」
「たっちをさがせ」
(タイトルはお母さん)



「何か疲れたわ」
「何か疲れたわ」


どうです?

カワイイでしょ~

たっちのお母さんの送って下さるお写真にはタイトルが付いていて、それでいつも笑わせてもらっています(^o^)

今回のお母さんからのメールによると、たっちはどうやらお父さんっ子らしい。

「もうベタベタで、おじいちゃんと孫みたいです」ですって(笑)

おじいちゃんには早すぎですけどね!


元気いっぱいのたっちくん、ますます体育会系だそうですが、芸術家肌のところもあるんですよ~。

歌が好きなたっちは、お母さんのピアノに合わせて、色々な声で、感情を込めて歌っているんですって。

感情を込めて・・

もう想像するだけで、かわいくってキューッと抱きしめたくなっちゃうよー。たっちー♪

「特に好きなのは、「One Summer's Day」(千と千尋の神隠し)です。弾きながら、ついついたっちの歌に吹き出してしまいます」

あ~~聞きに行きたい!!


「ガウガウとグレムリンのような恐い声を出しながら、甘えてる姿が可愛くて、可笑しくて、もう最高です」

たっちらしさを愛し、たっちとの日々を楽しんでいらっしゃるご家族。

たっち~~

これからも、楽しい毎日を過ごしてね!



幸せなたっちに祝福のワンクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/10/27 21:26 ] たっち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


