はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おてんばサニー&明日は・・・

サニーのトイレ成功率が50%になったと書いたのが、9日前。

その後も成功率をどんどん上げまして、現在は70~80%といったところまできています

ここにするんでしょ、と完全にわかってます。

ただ、これはシーの話でして、うんちっちはまた別の話なんですけれどね。(でも殆どはお散歩の時にします。)

トイレ成功の時の「ご馳走ごほうび」は今も続いています。

スペシャルが出てくるということがよーくわかっているので、「サニー、シーシー上手!!」という声と共に一気に興奮度がUPし、台所へダッシュ!入口の柵(高さ40cm)に前脚をかけてピョンピョンするのですが、そのジャンプがカンガルーを思い出させるバネのあるものなのです!

ささみささみ!
冷蔵庫から出すのを見守ってます

はやくはやく~
すごいジャンプが写真ではわかりませんね~・・・


いつかやるな、とは思っていましたが、数日前に跳び過ぎて遂に柵を乗り越えました



留守番していて家族が帰ってきた時の喜びの表現もかわいいんですよ~。
ドアを開けると、とてもハッキリとサニーの声が聞こえるようになりました。「やっと帰ってきたね、おかえりー」って言ってます。
ちょっとハスキーな声がチャームポイントです。
みんなが部屋に入ると、駆け回り、膝と膝の間に滑り込み、よじ登り、また下りて駆け回り、次の人の膝へ。仔やぎが跳びはねているみたいです。

おかえりなさい~~




「この子、おてんばだわ
思わずそんな言葉が出ました。

初日のぎこちない歩き方はどこへいった??(笑)



さて、いよいよRed-Stringさんの里親会&バザーは明日となりました。
明日は少なくとも雨の心配はなさそうです。よかった・・


里親会&バザー、里親会に参加する子たちの紹介など詳細は、どうぞこちら「実際に会ってみませんか?」をご覧ください!!

たくさんの方々のご来場をお待ちしています



サニーちゃんへのお問い合わせは

Red-String



こちらもお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2011/12/09 20:44 ] サニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


