はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして!どうぞよろしく♪


Red-String の「里親さん募集中」のページをを見たら、たけちゃんとふぁん太くんにお見合いマークが♪♪

いい風が吹いてきてるぞ~~(^o^)


そんないい流れの中、我が家にやってきた、かわいい子。

マルチーズとシーズーのMixで推定年齢3才の女の子!

スタッフのてるさんから、先日幸せになったばかりの「しじみちゃん」に似ていると聞いていたのですが、会ってみると確かに!

しじみちゃんをちょっとあどけなくしたような感じかな。

しじみ姐さんのことは聞いてます~


あさりちゃん、しじみちゃんに続き、貝の名前なんかないか?

てるさんとてんてんさんの会話に引き続き、

幸せなあさりちゃん、しじみちゃんにあやかろうと、我が家でも、ちい姉ちゃんや兄ちゃん、母が、図鑑やネットで貝について調べまくり・・・。

ほたてにあわびにはまぐりにさざえに・・・

たにし、アゲマキ、あこや貝、つぶ貝、みる貝、ほっき貝、さくら貝にムール貝・・・

他にもいろんな名前の貝がいるんだなぁ・・・!

なんて感心したけれど、どうもあさり、しじみに次ぐ「これだ!」という名前が見つからず。

貝からできるから、真珠はどうだ?

でも、どうもこの子のイメージと合わないなぁ。

あーだこーだ迷った挙句、結局「海つながり」ってことで

まりんに決定~~!

元気いっぱい、お散歩大好き、痩せっぽっちだけど食べるの大好きな まりんちゃん。

これからどうぞよろしくお願いします

よろしくね♪



こちらも見てね!
 
「赤い糸通信」
「引き出しワンコはシーズmix」


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/10/22 23:09 ] まりん | TB(1) | CM(4)
たけちゃんのお見合いマークで舞い上がって
ふぁん太のお見合いマークを見落としてたわe-330
停滞してたけど良い風吹いてきたよね~
良かった良かった(^^)v

新入生はまりんちゃんって言うのね。
ほんと、しじみちゃんに似てるわ~
爆吠え姐さんにはならんとってね(笑)
[ 2012/10/23 00:57 ] [ 編集 ]
まりんちゃん~~♪素敵なお名前❤ぴったり良く似合う名前ですね。本当にカワイイ顔してるから、すぐに素敵な家族ができそうですね。あんずもその波に乗せちゃうぞー(#^.^#)
[ 2012/10/23 07:37 ] [ 編集 ]
Re: ミッキーママさま
ミッキーママさん、
そ、そうなんです(・・;)
しじみちゃんに似ているのは外見だけでは
ないかも・・・!!
爆吠え姐さんになる素質あるみたいですe-330e-330
これからが楽しみです(笑)
[ 2012/10/23 20:36 ] [ 編集 ]
Re: ゆゆママさま
ゆゆママさん~、まりんのこと、可愛らしくカット
してくださってありがとうございました♪
ホント、カワイイお顔です(^^)
(あんずちゃんもネ!)
Redさんの保護犬、男の子が多い中、
あんずちゃん、チョコちゃん、まりんの
女子チームもがんばりましょう!
[ 2012/10/23 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【はじめまして!どうぞ】
Red-String の「里親さん募集中」のページをを見たら、たけちゃんとふぁん太くんにお見合いマークが♪♪い
[2012/10/23 18:58] まっとめBLOG速報


