はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しすぎだよ、サリーちゃん


我が家の初めての預かりっ子サリーちゃん(サニー)、トリミングに行ってきたそうで、

さっそくその日のうちに、お母さんが写真を送って下さいました。私が前回ブログで催促したもんだから・・(^_^;)
(お母さん、ありがとうございました♪)

今日はいよいよ一挙にご紹介です


まずは少し前のサリーちゃんから~

10月6日の里親会にて
かぼちゃケーキ♪♪
スタッフさんからかぼちゃケーキを我先にともらうサリーちゃん。
「サリーの食いしん坊ぶりは健在です。」(お母さんのひと言)

福くん、まめくんの注目顔(笑)


サリーちゃんのお母さんは、お裁縫がとってもお上手なんです。

以前のお手製ベッドカバーの記事はこちら!  「幸せなサニー!」

6日の里親会でサリーちゃんが着ていたワンピースも、もちろんお母さんのお手製。

しかもこれ、ワンピース型のハーネスなんですよね。

「のどに負担がかからないように市販のハーネスをいくつか試したのですが、いまひとつ使い勝手が悪いので自分で作ってみました。」と作られたのがこのハーネス。
お手製ハーネス、いいなぁ・・・


「これは使い勝手は良かったのですが、背中の黒い止め具にDカンが当たってカチカチ音のするのが少し気になります。」
とのことで、次にお母さんが作ったのが、里親会の時のワンピース型ハーネス。
お手製ワンピース型ハーネス・・・♥

「次に作ったのが、今日着せていたワンピース型です。これは、胸とお腹をマジックテープで止めるようになっているので、お腹の毛がくっつかないよう着せるときに気を使います。下にタンクトップを着せれば良いことなのですが、一枚でさっと着せたり脱がせたり出来るほうがサリーにとって楽なので、また別のを考えようと思っています。」

サリーちゃんの様子を見ながら、次々と改良を加え、世界にひとつだけのサリーちゃん専用のお洋服やグッズが増えていく・・・。

サリーちゃん、毎回こればっかり言っているけれど、羨ましすぎだぞ~~

幸せだね。

冬に着るちゃんちゃんこも、もう出来上がっているそうです。

この頃朝晩冷えるから、もう着ているのかな?

お手製ちゃんちゃんこ♪




そしてここからが、トリミング後の最新画像のサリーちゃん♪

この写真がまっ先に目に飛び込んできて、あまりの美しさに絶句!でした。
う・・美しい~(@_@

「いつもはマイクロバブルの温浴ですが、今日は炭酸泉の温浴で体の内面もキレイになりました。」ですって!

気持ち良さそうだな~~。

ハロウィンの髪飾りもかわいいね!
チャーミング!


サリーちゃんは我が家にいる頃から日向ぼっこが好きでした。
ひなたぼっこ、気持ちよさそうね


ベランダでのお昼寝もお気に入りなんだとか。
ベランダでのお昼寝も気持ちいいね


日向ぼっこしているうちに気持ち良くなってお昼寝かな?
気持ちよくなってお昼寝かな


やっぱり食べるの大好きサリーちゃん(^^)
おやつかな?



サリーちゃん、大事にされて可愛がられてるんだねー。

またいつか、サリーちゃんを抱っこさせてもらうのが夢です。



なんと偶然にも今日、やっぱり我が家の卒業っ子のたっちくんのお母さんからも、たっちの元気なかわい過ぎ!!な写真が届きました。

近々ご紹介します(^^)



それから!!

春馬が卒業してからもうすぐ2ヶ月の我が家に、かわいい女の子がやってきました。

若くて元気いっぱいのおてんば娘です



我が家にいた頃のサリーちゃん。やっぱりカワイイ♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/10/21 22:02 ] サニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


