はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

会いたかったよ、サリーちゃん




シャネルちゃん、どうぞ安らかに。

大事な大事な一歩の“母ちゃん”

母さんが犬たちに向けるお顔に笑顔が戻りますように。



                                        



さて、先週土曜日のRedさんの里親会&フリマ。

一歩ファミリーはちい姉ちゃんの運動会と重なってしまい、残念無念の欠席だったのですが、

たくさんの卒業っ子とそのご家族が、元気なお顔を見せてくれたようです。

我が家のアイドル、サリーちゃん(サニー)も!

ミッキーママさんの「ミッキー組」、Redさんの「赤い糸通信」にも可愛らしい卒業っ子たちの様子が紹介され、会えなくて本当に残念だったけれど、相変わらずのサリーちゃんのチャーミングなお顔を見ることができました。ありがとうございました。

ミッキーママさんのおまけ写真、サリーちゃんの背中に乗る福くんとまめちゃん には笑わせてもらいました(^o^)


サリーちゃんのお母さんからも、「里親会行ってきましたよ~」ってメールをいただきまして・・・

大事にされていることがひしひしと伝わってくるエピソードとお写真の数々。

もうすぐトリミングの予定なのだそうで、トリミング後の写真も送って下さるんです~(^^)

その写真が届きましたら、サリーちゃんの可愛い写真、まとめてご紹介します~。
サリーちゃんのお母さん、絶対送らないといけなくなっちゃった(^_^;)

お楽しみに!



昨日、今年初めてのきんもくせいのほのかな香り、感じました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/10/12 12:12 ] サニー | TB(0) | CM(2)
初めまして あさりの母です
先日の 譲渡会で サリーちゃんに 会いました
おやつを あげたら ふくちゃんとパクパク食べてくれました 小さな体で 元気いっぱい可愛らしさ全開でしたよ (^0^)
[ 2012/10/14 10:44 ] [ 編集 ]
Re:あさりで~すさま
あさりちゃんのお母さん、はじめまして!
一歩の母です。
あさりちゃんと一歩は、正式譲渡の日が
昨年の6月24日、同じ日なのですよね~(^^)
あさりちゃん、かわいいですね~~(^o^)

サリーちゃん、すっかりお嬢さまですが、
食いしんぼのところは変わっていないようで・・(^◇^)
様子を教えて下さって、
どうもありがとうございました♥
[ 2012/10/14 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する