はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一歩の笑顔、見てください♪


何ヶ所かに掲示をお願いした、「家族探し会&フリマ」のポスター。

来てね!


今日、お願いしたスーパーに立ち寄ってみたら、

掲示板にありました!ポスター(^^)

「あった~~♪貼ってくれてたー ♥」

もうこれからはいつでもここで買い物しよう!と思った母でした(^‐^)


                    


時々車で出かける海の公園。

この間行った時には、砂浜に打ち上げられた枯れ草のカミカミに熱中した一歩。

真剣!


今日は一歩、海とは反対側の方にどんどん歩いて行きました。

すると、貸切状態の広ーい原っぱがありました。

広いよー!


お~これは広い!

よーいドン!!


原っぱの向こう側から「おいでー!」と呼ぶと、

ちい姉ちゃんと一緒に全速力で走ってきます。

こちら目がけて一目散に駆け込んで来る一歩の笑顔、見て下さい!

一歩走る!

一歩走る!2

一歩走る!3

一歩走る!4

一歩走る!5

一歩走る!6

一歩走る!8

一歩走る!8



フリスビー(実は折りたたみ式水飲み皿)投げもしたよ!

行くよー!
行くよー!

それっ!
それっ!

まてー!
まてー!

つかまえた!
つかまえた!

じょうずー!!
じょうずー!!

あげない!



いっぱい遊んで大満足。

満足です♪
今日はいっぱい走ったな~


いいお顔で帰りました。

楽しかったな
そろそろ帰ろ♪




痩せて身軽な走りに戻りました(^^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

[ 2012/09/29 00:58 ] 一歩 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/03 09:34 ] [ 編集 ]
Re: 鍵コメさま
鍵コメさま、おっしゃる通りです。
意識のもち方が弱かったと思います。
以後気をつけていきます。

どうもありがとうございました。
[ 2012/10/03 12:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/05 10:45 ] [ 編集 ]
Re: 鍵コメさま
鍵コメさま

どうもありがとうございます。
[ 2012/10/05 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


