はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

嬉しさとせつなさと心強さと~♪

サニーにお声がかかりました。

10日(土)の里親会&バザーの会場に、お父さん、お母さん揃って会いに来て下さる予定です。


天候不良で延期になってしまった3日の里親会にも来て下さっていたんですって!!
「サニーに会いに行かなくちゃ!」って。

せっかくわざわざ足を運んで下さったのに、
不在で申し訳ありませんでした<(_ _)>


白状しますと・・こんなにかわいくていい子のサニーだから、すぐにお声がかかるよね!って言っていたくせに、
えー!もうですか?? ちょっと待って・・と動揺している我が家。

お許しくださいね。初めての経験なものですから。
“娘を嫁に出す父親の気持ち”っていうやつが初めてわかりました



でも、いつどうなってもいいように、心の準備、始めましたよ。



お父さん、お母さんのこと待ってます




サニー・・・幸せはすぐそこかな。


サニーちゃんへのお問い合わせは

Red-String



こちらもお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2011/12/08 00:06 ] サニー | TB(0) | CM(2)
サニーちゃん
こんにちは
ブログ7月から始められてたんですね。
今日初めて読ませていただきました。

写真も内容も充実しててすご~い!!v-218

ところで、やっぱりサニーちゃんは
里親さんすぐに見つかりそうなんですね。
複雑な心境、お察しいたします。

急に寒くなりましたから、ワンちゃん達はもちろん、
お世話されるご家族様もどうぞお身体お大事にね。

[ 2011/12/08 19:13 ] [ 編集 ]
Re: こころのママさま
こころのママさま、コメントありがとうございます(^.^)/

7月からといっても、非公開だし3回だけ書いて挫折という有り様でしたからね・・・(^_^;)

サニーがいるのが当たり前になってしまった我が家。
でも、サニーが本当のおうちで幸せに暮らしていること、それが何より嬉しいと思える自分たちであることも確信しています。

サニーがうちにいる間は、いっぱい可愛がっていっぱい楽しんで暮らしていようと思います。
[ 2011/12/08 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する