はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

ふぁん太 がんばれ!!


ふぁん太くん、パテラの手術のため、クズル母さんの元へ帰りました。

母さんと久し振りの対面をした時に、他にお姉さんが2人いたのですが、

床に下りた途端に例によって早速 甘えんぼ開始!

母さん、お姉さん、もう一人のお姉さん、順番に回っては、

いい子いい子してもらい、ゴロンしてお腹もナデナデしてもらい、

ハッスルハッスル!!

「あ~~、ボク忙しい~ (*^_^*)」




昨日、タマゴちゃんのおもちゃが大好きなふぁん太のこと、書きましたが、夜になったら

ますます大好き度が増しまして、片時も離さずずーっと咥えているようになりました。

ずーっと咥えてる(^^)

ボクのやもん!

何されても離さないもーん


何をされても離さず、ちょっと油断して口から離れたりしたら、

コロコロと転がっていくタマゴちゃんをものすごいスピードで追いかけて確保!

あんまり離さないので、おもしろくて、ちい姉ちゃんがおやつと引き換えなら離すか?と目の前におやつを出してみたら、なんとそれでも離さなかったのですよ~。食欲満々のふぁん太なのにネ (^.^)
離すもんか~!


そんなに大好きになってくれたのなら、クズル母さんのおうちに一緒に連れてってね!

タマゴちゃんもふぁん太と一緒に行きました。




一度消えかかったふぁん太の大事な命。

でも、Redさんに助け出してもらい、パテラの手術もしてもらって、万全の体調でふぁん太を愛してくれる家族の元に送り出してもらえるんだから、ふぁん太は幸せ者だよね。

だから、明日の手術、がんばろう!






Redのスタッフさんが、次回里親会&チャリティーバザーのポスターを作成!

一歩宅でも、どこに貼ろうか考え中なのですが、なかなか難しい・・・。

一歩かかりつけの動物病院、近所のスーパー、自宅の壁・・くらいしか思い付かない (汗)

行きつけのドッグカフェとかもないしなぁ・・・。

来て下さーい!!


Red-String の『家族探し会&フリマ』に皆さま是非お出かけくださいね!



ふぁん太にがんばれ!のワンクリック、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

明日ですね・・。頑張れ、ふぁんた。

たまごちゃん・・・。
ものすごくやわらかで、ものすごく高く、いい音でるやつですか?・・・うちのこ、音に、凄く反応するのに、なぜかくわえられずに・・・。放置・・・。

だからというわけでもないけど(笑)
ふぁん太くん、かわいいいね。
[ 2012/09/19 22:00 ] [ 編集 ]
Re: チャロさま
そうですそうです!
タマゴちゃん。

やわらかくて高い音が出るやつです(^^)
結構大きい音が出ます。
なので、うちの一歩はあんまりみたいです。
でも、ふぁん太が咥えながら遊ぶ時に出る音は、
パフ~パフ~って感じでうるさくないです♪

手術とリハビリがんばって、素敵な家族の
お迎えを待ちます!
[ 2012/09/20 00:40 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ふぁん太今日手術の為入院しました。
明日には元気な姿が見れると思います^^
たまごちゃん・・・
我が家ではシャネルが超お気に入りになってしまい
独り占めしてしまいました^^;
シャネルがたまごちゃんから目を離したら
お次は大ちゃんがピーピー鳴らして遊んでます。
ふぁん太は遊べず遠くから見てるだけ・・・
ふぁん太のたまごちゃんなのに。
今度同じものを何個か買いに行こうと思います^^;
[ 2012/09/20 22:30 ] [ 編集 ]
Re: クズル母さま
あははは・・・(^◇^)
タマゴちゃん、自分史上最高のモテ期♪

ふぁん太、無事手術も済んで
今頃はぐっすり寝ているでしょうかね。
痛みはどれ程なのでしょう。薬飲んでいるから
大丈夫なのかな。
明日おうちに戻って来て、ホッとするでしょうね~。
リハビリがんばれ!と伝えてください(^^)
[ 2012/09/20 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する