はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

タマゴちゃん、よかったね!


ふぁん太くん、今日も元気に遊んでいます。
今日も元気なふぁん太です♪


このタマゴのおもちゃ、ずい分前に買ったのだけれど、これまで愛用してくれる子がいませんでした
どうも。タマゴのおもちゃです(^^)


でも遂に!日の目を見る時がきたのです♪

ふぁん太が遊ぶ様子を見て、このおもちゃの魅力がやっとわかりました (^^)

タマゴ型なので、不規則な転がり方をします。

軟らかい感触で簡単に潰すことができます。

潰すと音が鳴ります。

ふぁん太は、時々思わぬ方向へ逃げていくタマゴを俊敏な動きで追いかけて捕まえながら、時々タマゴを噛んでプピ~♪と音を鳴らしています。
捕まえた!

プピ~!


夢中で長時間遊び続けます。

タマゴちゃん、よかったね。タマゴちゃんも、嬉しくってニコニコです



ウエストがキュッと締まって痩せ型のふぁん太。

パテラのため、太って脚に負担がかかってはいけない、とクズル母さんが気遣っていました。

一歩ファミリーに来ている間に太らせては大変!

ごはんの量には気を付けて、体重チェックもまめにしながら過ごしています。

どうやら太らせずに手術の日を迎えられそうです

痩せ型のふぁん太ですが、食欲旺盛!とても意欲的な食べっぷりです。

母が台所に立つと、一歩と一緒になって台所でずっと待機。
おなかすいた~!


皿が床に置かれるのが待ちきれないくらいの勢いで、気持ちよく食べてくれます。
食欲旺盛♪


台所の方でチリンチリンと鈴の音がしたら、冷蔵庫のドアが開いたってこと=いいことあるかも♪

っていうのも、さすが!我が家に来た翌日にはしっかり覚えて台所に走って来てました (^o^)


ふぁん太くん、明日には手術に備えて、クズル母さんの元に帰ります。

ふぁん太~~、手術がんばれ~~~!!

今は幸せ掴んで本当のおうちで暮らしてる、先輩の蘭丸くんも乗り越えた手術だもん。

ふぁん太も大丈夫だよ!手術とリハビリ、がんばろう




ふぁん太にがんばれ!のワンクリック、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する