はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい子でやらせてくれるよ♪


Red-String の里親会&チャリティーバザーのお知らせです。



●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 
   
◇日時:2012年10月6日(土) 10:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります*朝8時までに判断し赤い糸通信でお知らせします。



素敵な出会いがあるかもしれません。

気になる子がいましたら、ぜひ会いに来て下さい

我が家も、一歩に会いに出かけて行きました。


と書きながら・・・

今回、一歩ファミリーは残念ながら欠席です(ToT)

Red の保護犬たちに会えるチャンス!

それから、懐かしい卒業っ子やご家族にも会えるかもしれない大事な日なのですが、

子どもの学校行事と重なってしまいました。

運動会シーズンなんですよねぇ・・・(>o<)


素晴らしい1日となりますよう、当日は学校の校庭からエールを送ります!



ふぁん太、おふろに入りました。

乾燥中~♪
いい子で洗ってもらったよ

きれいになりました(^^)
きれいになったよ♪


シャンプーのいい香り~がしていたはずなのに・・・

一晩寝て、翌朝かすかな香りがしたのを最後に、昼にはシャンプーの香りのかけらもなし・・・

なんで~~??

せめて1~2日くらいもってもいいじゃんね~



ふぁん太くん、軽度のドライアイとのことで、目薬をしています。

今は1日3回しているのですが、落ち着くにつれ、日に1回で大丈夫になってくるそうです。

それがですねー、とってもいい子で目薬させてくれるんです。

する度に大暴れだと、気が重くなってくるってもんですが、

ふぁん太の場合はその心配は一切なし!です。

ササッとして即終了♪

これなら1日何回でもOKよ!って感じです


シャンプーもいい子でさせてくれたし、耳の掃除も

親孝行な子ですよ~


今日もおもちゃで元気に遊ぶふぁん太。
負けないぞ~!
ちい姉ちゃんとひっぱりっこ

夢中です

確保!


無邪気に遊ぶ姿に、見ているとこちらも笑顔になってしまいます




元気いっぱい!いい子のふぁん太に応援のワンクリック、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

この前の続きです[i:63893]
こんばんは~私は、預かりではなくて、個人的に保護した雑種犬、柴犬、トイプーの三匹を飼っています。娘が子猫を拾って来た時に、さすがに無理と思い、私の友達に貰って貰ったのですが、大切にして貰い幸せなのに、親子で号泣たった1日いただけでこんなになるのに…と、せつなくて、コメントせずにはいられなくなりました。私は、機械オンチでblogはしてないんです。今はいっぱいいっぱいで無理ですが、いつか預かりやお手伝いをしたいと思っています。別れいやいや病を克服して…京都在住なので、その時は、良きアドバイスをお願いしますふぁんた君も、メチャクチャ可愛い応援しています。
[ 2012/09/16 22:41 ] [ 編集 ]
Re: ビビアンのママさま
ビビアンのママさん、3匹のわんちゃんとお住まいなんですね(^^)
1日で号泣ですか~~。それは大変ですねe-330
ふぁん太もいい子です~(^.^)
おもちゃで長時間ひとり遊びに熱中する子、我が家では初めてだったので、
とってもおもしろく眺めています。
[ 2012/09/17 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


