はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぁん太がいると楽しいな(^^)


先日、お父さんとちい姉ちゃんが金魚の水槽の水を換えていたら、ふぁん太は興味津々。

一緒になって覗き込んでいる様子が、ちょうど人間の3~4歳くらいの好奇心旺盛な男の子(*^_^*)

このかわいい様子をご覧ください!
何やってるの?
「何やってるの?」

ボクにも見せて!
「ボクにも見せて!」

おもしろいな~~
この真剣な目!!

もっとよく見せて!
「もっとよく見せて!」


ちょっと離れたところで、「ふぁん太ったらずい分熱心に見てるなぁ」と眺めている一歩。ふぁん太は付きっきりでした (^^)
ふぁん太ったら、ずい分熱心に見てるなぁ・・・





新聞を床に広げて読んでいると、一歩がその上にどっかりと座り込んできて、新聞が読めない(^_^;)ってこと、時々あるんですが・・。

ふぁん太も、床に紙が置いてあったりすると、すぐそこに座ってきます。
ありゃりゃ・・・!


ふぁん太くーん、それ、ちい姉ちゃんの家庭学習表なんですけど・・・。

ちい姉ちゃんが、「ママ、サインして」と広げたら すかさず座ってきました。(床でやるなって話ですが

サッサとしまえばよいものを、半分に折りたたんでまた置きっぱなしにしていたら・・

A4サイズの上に優雅にまた座ってました (^◇^)
また~~(^_^;)


あ、また乗ってる~~
また乗ってる~~



何かと笑わせてくれるふぁん太です



楽しいふぁん太に応援のワンクリック、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


