はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか微笑ましい(^.^)

ちい姉ちゃんがリコーダーを吹いた時のふぁん太の顔!

何の音かな?


耳を動かして、首をかしげて。

かわいい~~♪

何の音かな?って顔して、一生懸命聞いていましたよ。

じっと聞いてました(^^)




我が家に来て2日目に初めてふぁん太の声を聞きました。

ちょっと高めのかわいい声でした(*^_^*)

どんな時に声を出すかと言うと・・・

遊びたいのに相手が他のことに気を取られている時。

かすかに唸り声を出したり、「ワン!」と催促するように呼んだりします。

玄関でピンポ~ンと鳴ったり、ドアが開く音がした時。

何かな?と耳をそばだてて、階段のところに駆け寄りますが、鳴き声はちょっとです。

ひと声鳴く時もある、っていうくらいです。
ドアが開く音がしたんだよ



ふぁん太くん、お気に入りの場所を見つけました。
すぽっとはまってます(^.^)


この穴におしりをはめるんだ!
この穴におしりがスポッとはまって落ち着くみたいです



表情やしぐさが微笑ましい ふぁん太くんです



カワイイふぁん太に応援のワンクリック、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


