はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっぱい遊ぶよ!


おもちゃで遊ぶのが大好きなふぁん太くん。

これ、我が家では初めてのタイプ!

人と一緒におもちゃで遊んでいた経験、あるみたいです。

「おいで」と呼ばれれば、遠くからでもパーっと走って来ますし、

試しにやってみたら、「おすわり」とか「伏せ」も知っています。

ついでに「お手」「おかわり」もやってみたら、これも知ってた!

飼い主持ち込みのふぁん太だけれど、可愛がられていた時期もあったんじゃないかなぁ。

飼い主の心変わりを考えると、切ないです。

ふぁん太は、変わらず人が大好きなのに。


お気に入りのおもちゃは、自分のお気に入りの場所に咥えていって、じっくり遊びます。
じっくりひとり遊び中

熱中してます

いっぱいカミカミします


ひとり遊びもじっくりするけれど、人と一緒に遊ぶのも好きです。

おもちゃをポーンと投げると、咥えて持ってきてくれます。

何回もやった後は、お膝に乗って来て遊びます。
兄ちゃんの膝の上です


いっぱい遊んで満足したら、ネンネ。
くつろぎ中


人の膝や腕の中にスポッと上手にはまります
ぐっすり~~




カワイイふぁん太に応援のワンクリック、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

どうしてこんなに可愛い子を保健所に持ち込めるのでしょう?
その心情が理解できません。
春馬くんに続いて幸せになって欲しいです。
応援の念力を送ります。
[ 2012/09/13 06:50 ] [ 編集 ]
Re: cocoさま
cocoさん、念力ありがとうございます(^^)/
飼い主持ち込み‥‥、どんな心情がそんなことを
思い付かせるのか、私も理解に苦しみます。
春馬に続け!で頑張って欲しいですo(^-^)o
[ 2012/09/13 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


