はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の週の散歩。山、海、ちっちゃい川へ♪

暑い毎日。

避暑を求めて、山の上の牧場へ行きました。

春馬と一歩、ヒツジに会うのは初めてかな?

散歩でわんちゃんと接近し過ぎると、吠えてしまう一歩と春馬なんですが・・・

ヒツジには吠えませんでしたね~。怖がりもしませんでした (^^)
見つめ合いました♪
春馬とヒツジ、見つめ合う!本当はもっと顔と顔が近かったんですよ!!撮り損ねた・・

いっぱいいるしね・・・


ふわもこ(*^_^*)
仔羊?と思ったら、春馬でした~


もうちょっと空気がひんやりしているのを期待していたのだけれど、やっぱり山の上も暑かった!

でも、木陰で風に当たっていると、とっても心地よかったですよ。
水分補給はこまめにネ


山を登って行くと、つり橋の向こうからヒツジたちが!
お腹一杯になって帰るのかな?

ちょっとビックリしたけど大丈夫だったよ!
橋の途中でヒツジに囲まれる一歩。ちょっとビックリしたけれど、大丈夫だったよ


山の中腹の原っぱで休憩~。
春馬、甘え上手♪

うまうま

ヒツジさんが草を食べに来たけれど、一歩も春馬もヒツジも、互いに全然気にしてません
お互い全然気にしてない(^o^)


山の斜面で遊んだよ!
斜面を転がり落ちる松ぼっくりを追いかける一歩。

原っぱでのんびり~
広い山の芝生で、ふたりったらずい分くっついているね (^^)



ヨットハーバーのある芝生にもお散歩に行きました。
春馬の笑顔、カワイイね!

ふたり一緒に散歩するのもあと少し・・

かわいい2匹と太ったおばさん(-_-;)


はるま~!おいで~~
はるま~!おいで~~

かわいい3人
は~い、来ましたよ~♪




何度か行った海の公園にも、もう一度行こう!

ここの公園には小川が流れていて・・・
小川だ~

一歩が先に小川に入って行ったのですが・・・

なんとまさかのはじけっぷり!

川の中を駆け回り、ショベルカーみたいに顔で水を押しながら歩き、夢中になって遊んだんです!

1年以上一緒にいた中で、一番無邪気な一歩だったなぁ。クズル母さんにも見せたかったな
一歩、夢中で遊ぶ


水の中ではしゃぐ一歩を見て、迷う春馬。
ぼくはどうしようかなぁ・・・

母に促されてちょっと入ってみたけれど、今日はあんまりだったかな。
ぬるい水だね

春馬が出た後も、ずっと遊んでいる一歩。
気持ちいい~~♪


春馬は先に涼しい場所に戻りました。
木陰がいいね!



一歩と春馬、一緒にいろんなところにお散歩に行ったね!

一緒に行く散歩もあとちょっと。



春馬、明日トライアルに出発です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/08/25 15:06 ] 春馬と一歩 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!

一歩くんと春馬くんのお散歩ツーショットも
もう見れないんですねー。
さくらっこさんは、本当に優しい仮ママさんで、一歩くんは可愛い仮弟?だったでしょうね。
寂しくなるけど、素敵な旅立ち!
(o^-^o)ねっ!

うわ!よく行くとこばかり!
痛恨のニアミスです~(*ToT)
[ 2012/08/25 22:02 ] [ 編集 ]
Re: Bonita さま
Bonitaさーん!!

いよいよ春馬、夜が明けたら巣立ちます。
きっと最初は緊張してしまうと思うけれど・・・
応援してやってくださいね。

よく行くところばかりでしたか(^^)
春馬はいなくなってしまいますが、
一歩を連れたおばさんを見かけたら、
声かけてくださいね♪
[ 2012/08/26 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


