はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

まさかの展開!!

一歩ファミリーに、歌右衛門くんがショートホームステイしに来て、早くも1週間がたとうとしています。

またこの家に来ちまったぜ・・・


ブログに、うーたんについて書きたいこと、載せたい写真、たくさんあったのに、それをさぼってボーッと過ごし、うーたんとの生活を楽しんでいるうちに、スタッフさんからお電話が・・。


うーたん、お見合い決定です!



し・し・しかも・・・なんと!




春馬もお見合いです!!


うーたんは想定内としても、春馬までですか!!

一歩ファミリー、突然のお知らせに、ちょっと、いえ、ものすごーく動揺してます。



そんなわけで、うーたんは、当初の予定よりちょっと早く、一歩ファミリーとお別れすることになりました。

うーたんが我が家にいる間に、この1週間のうーたんの成長の様子、UP したいと思います。

どんどん成長してるんだからね~!



はるま~~!!!(ToT)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String



関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/08/14 13:31 ] 春馬 | TB(0) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/14 15:46 ] [ 編集 ]
良かったですねー!
まさかなんて失礼な(笑)!
待ちに待ったお話!
待ってたかい、あったじゃーん(笑)!
[ 2012/08/14 17:29 ] [ 編集 ]
Re: 鍵コメさま
ハハハ・・避暑に行ってたんですって言ってみたかった~(笑)

春馬に遂にお声がかかりました。
半年以上も一緒にいて、いつでも一緒にいるのが当たり前になって
しまっていたので、いざそんな連絡をいただいたら、アタフタして
春馬が行っちゃう!!・・・って取り乱してます。

春馬の幸せのためだよ、この日のためにうちにいたんだよ、と
自分に言い聞かせるんですがね・・。
(私が)乗り越えなければいけない試練の時が迫っているようです。

[ 2012/08/14 17:55 ] [ 編集 ]
ぎぁぁぁあ(ToT)!!!!
春馬~(∋O∈)!!!
なんだか泣き笑いスミマセン~!

嬉しいのと寂しいのと両方が一気に来てしまって、やはり私もさくらっこさん同様、春馬が毎日可愛い顔見せてくれるのが当たり前になってしまってて…(T▽T)

ビビりで甘ったれでパピ顔春馬♪こんなに母性くすぐられる仔は居ないもん!

春馬~!元気にありのままで行っといで---(≧∇≦)☆!!
[ 2012/08/14 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

春馬くん、お見合い決定~!?
突然のことにビックリして思わずコメントしちゃいました(>_<)
春馬くんはとっても可愛いし、こちらのblogでも春馬くんの魅力はたくさん伝わってますから、希望者さんがいらっしゃるのは不思議ではないのですが…

春馬くんがプ~やんにそっくりなモサモサの状態で保護された時からずっと見させて頂いてたので、私まで勝手になんだかアワアワ(゜〇゜;)しちゃってます(笑)

この出会いが素敵な出会いになりますことを、心から願っています♪

春馬くん、頑張れ~o(^o^)o
[ 2012/08/14 23:06 ] [ 編集 ]
Re: なんこさま
ありがとうございます(^^)

え?私、まさかなんて言った?(笑)
まぁ、確かにそうなんですけどね。
まさか春馬が私の元からいなくなっちゃうなんて・・って。



なんて書いて一度お返事したんだけど・・・。
タイトルがもろに「まさかの展開!!」だったですね(^_^;)


[ 2012/08/15 00:49 ] [ 編集 ]
Re: ななさま
ななさ~ん!

春馬にも、遂にこんな時がやってきました。
数日後にお見合いです。
お見合いの時間内には、この春馬の可愛さは見れないかも
しれないんだけれど、何日間かゆったりつき合っていただければ、
とっても愛おしい春馬の可愛さを見ていただけるようになる
はずですからねー!

伝わるといいな、と願ってます。
[ 2012/08/15 01:01 ] [ 編集 ]
Re: ちゃとこさま
ちゃとこさん、こんばんは!
ご無沙汰してまして、ごめんなさいm(__)m

プ~やんを初めて見た時には、ホントにそっくり~!!とビックリ
したものでしたっけ。
そんな春馬がいよいよお見合いです。
プ~やんのように、最高の家族と幸せをゲットして欲しいです!!
[ 2012/08/15 01:09 ] [ 編集 ]
やっぱりやっぱり、春馬ちゃんカワイイもん~

長い間の預りだったから、ちょっと心の準備が。。。って思ってしまいますね。でもよかったね(●^o^●)少し寂しいかな。。。素敵なご縁になりますように❤
[ 2012/08/15 14:16 ] [ 編集 ]
Re: ゆゆママさま
春馬の可愛さに気付いて下さった方がいらっしゃいました~(*^_^*)
緊張しいの春馬だから、お見合いどうなることやら・・ですがね(^_^;)
一番どうなることやら・・なのは、残された一歩ファミリーですがね(>_<)

ショコラちゃんもがんばってますね!
もうそろそろ嬉しいお知らせが聞けるのかなぁ ♪
[ 2012/08/15 23:26 ] [ 編集 ]
うわっー!!!
神様に声が届いた!?っていうくらい
すごいタイミングで、なんと2人も!?

良かったですね!
私もよかったです!(笑)
春馬くんのお見合い決定・・・喜びすぎて
グッときました。
さくらっこさんのブログで、やっぱり心が伝わった人がいるんですね!
お見合いの様子、楽しみに待っています~。
[ 2012/08/17 12:43 ] [ 編集 ]
Re: Bonita さま
そうなんですよ!
一気にふたりもなんです。

春馬のお見合い決定、喜んでくださって、
どうもありがとうございます。
どうか最後まで見届けてやってくださいね。

Bonitaさん、本当にどうもありがとう v-344
[ 2012/08/17 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する