はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

お出迎えのあと

春馬はいつでも、家族が外出から戻ると、歓迎の気持ちを全身で表してくれます。

ちょっと興奮し過ぎになってしまうのが気になるところだけれど、

走り回っては膝に駆け上がってチュッチュして(チュッチュは最初のご対面の時 & 母へのみのスペシャルです みんなに自慢やん!と文句言われそう )また走り回って戻って来て身体をすり寄せて・・・。

ハーハーと興奮しながらタッタカタッタカ走り回るので、何度か途中、水を飲みに行ったりもします。

そのちょっとハイなお出迎えが一段落すると、みんな普段の様子に戻り、ベッドに行って寝たりし始めるのですが、今日はまだちょっと余韻が残っている笑顔の春馬の写真が撮れました。

春馬の笑顔って、実はそうしょっちゅう見られるわけではないんですよ~。

みんな帰って来てよかったな~!
みんな帰って来てよかったな~
(後ろの雑然としたカゴ類はスルーして下さいませ(^_^))


は~い♪
おいで~と呼ばれて駆け寄って来ました

ママ~、ねえねえ
隣に一歩もいるので、ねえねえ、ボクを見て!とツンツンしてます

ペロッ
ママの手をクンクンしてペロッ

いい子いい子♪
甘えんぼです


いい子いい子もしてもらったし、自分の落ち着く場所に行って寝ることにしたようです。
寝るね~
きれいな目をしてるな~~

いい子だね(^◇^)
もういつもの落ち着いた春馬です



春馬の笑顔を見ると、幸せな気持ちになります。
かわいいでしょ♪


春馬、今日も元気です!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

春馬は、Red-String の保護犬です。
ただ今、里親さま募集中です。



先日、里親募集を開始した あの子 が、ひとまわりもふたまわりも大きくなって、わんぱくになって、我が家に短期ホームステイ中で~す


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String





関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/08/09 11:39 ] 春馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する