はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

無知

「サニーのしっぽ、短くてかわいいね~」

短いしっぽ

なんて言ってました。

生後すぐに人間がしっぽを切っているなんて知らなかったのです。

ヨーキーのしっぽは、本来は長くて毛がフワフワしているのですってね。

耳を切られる犬種もあるのですってね。


他にも、何故そうなっているのか知らずに「かわいいね~」とか言っていることがあるのかもしれない・・・。

知らないというのは恐ろしい・・・。
いろいろ勉強していきたいと思います。


サニーちゃんへのお問い合わせは

Red-String



こちらもお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2011/12/05 22:11 ] サニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する