はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春馬に最高の幸せを・・・!

春馬、先週トリミングしてもらい、またまた可愛くなりました。

顔がすっきりしたことで、お目々のまん丸で大きいのが目立っています。

身体の毛も短くしてもらって、ずい分スッキリしました。
春馬です!


脚先が小さいんですよね~
かわいい足だね

足の先がちっちゃい


この小さい脚を踏みしめて歩いている姿がまた・・・


春馬って、健気です。

わんこが先に寝室に行って寝ている時、後から寝室にソ~ッと入っていっても必ず目を覚まして 誰が来たのかチェックするのは春馬も一歩もそうですが、一歩は、またすぐ頭をさげて寝る態勢に戻ります。

春馬は、わざわざ立ち上がって、いっぱいしっぽを振りながら、布団やら寝ている人やらをかき分けて出迎えに来てくれます。

ここでしばし再会のご挨拶。「春馬~~、ごめんね~、起こしちゃったねー。来てくれたのー?ありがとね~。さぁ、またネンネしよっかー」なんていう母のしつこい言葉が続く中、嬉しそうになでなでされて、こちらの言葉が終わるとまた、寝床へと戻っていきます。


母が洗濯などで階下へ降りていってしばらく戻って来ない時なども、ずっと階段の上のきわに座って、下の方を見下ろしながら待っていてくれている春馬。

ちなみに、トイレの時にも必ずわざわざついてきて、ドアの前で待っていますが、何を期待しているのか、ドアを開けて出てくると、クリクリの眼差しで見上げて立っています

そして、何度も書いていますが、外出から帰った時の歓迎ぶりと喜びようは、いつでも最上級。


いつもいつも慕ってくれて、一生懸命ついてきて、見つめてくれる愛しい子。

もう二度と 急に慕っていた人がいなくなってしまい、取り残されるなどという 耐えられない悲しみを 春馬が味わうことがありませんように・・・。

春馬が、仮ではない、本当の家族に囲まれて、安心しきって思いっきり甘えている、そんな日が訪れますように・・・。

本当の家族のお迎えを待っています




春馬にもそんな日が絶対くるよ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


春馬は、Red-String の保護犬です。
ただ今、里親さま募集中です。


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/08/02 01:28 ] 春馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


