はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌ちゃん、またね!

我が家に1泊した歌ちゃん、ちい姉ちゃんから「うーたん」と呼ばれるようになり、少しずつその呼び方が定着してきた一歩ファミリーです。

おーきくな~れ!


こんなにあどけない、可愛いうーたんですが、まだ生後2週間弱?なのに、波乱万丈の犬生を歩んでいます。

生後2日?でお母さんから引き離され、大事に育ててくれる人を探すこともしてもらえないままに保健所に持ち込まれ、命が消えかけたところに、クズル母さん がちょうど現れて命拾い!

ものすごい強運の持ち主だよ!

大変な思いをしたけれど、うーたん、あとはどんどん幸せになるだけだからね!

一生懸命ミルク 飲んで、シッコしてうんちしてネンネして、お部屋の中冒険して、大きくなろうね!


保護犬たちは、みんな一度はつらい思いをしています。

そんな思いは、預かり宅にいる間にきれいさっぱり忘れて、本当のおうちにニコニコ笑顔で旅立ち、新しい犬生をみんな歩み出せますように、と願っています。



うーたん、母が「かわいい~~ ♥ 抱っこさせて~~」と抱き上げると、

あんなに小さいなりに、イヤだから逃げようっていう意思、ちゃんとあるんですよね (^^)

必死でもがいて脱出しようとします


抱っこしてまじまじと顔を見ると・・・

おっさん顔かもしれない・・
どアップです!
おっさん顔の赤ちゃんと

赤ちゃん顔のおっさん。
永遠の赤ちゃん♪

ふたり並べると笑えます。


ペターッとうつ伏せで爆睡しているうーたん、もう少ししたら、クズル母さんの元へ帰ります。
寝る子は育つ
寝る子は育つ


大ちゃんも、うーたんがいなくなっちゃって捜していたかな。

ちい姉ちゃんもお姉ちゃんも兄ちゃんも、シッコしたうーたんのおしりを拭いたり、ミルクをあげたり、お世話できてとっても嬉しかったようです。
がんばって飲んでるね!



うーたん、歩くのがどんどん上手になってきました。








次に会う時には大きくなってトコトコ歩き回って、別犬のようになってしまっているのかな。

どんなうーたんになっているのか、楽しみです


歌ちゃんの成長が楽しみです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


