はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌ちゃん、はじめまして!!

昨日だけで、どんだけ「かわいい~~ 」連発したんだか・・・ (≧▽≦) 


かわいい その1

春馬と一歩、トリミングに行ってきました~。

きゃわいい~~♪

すっきりさっぱり♪

春馬、ふたまわり位ちっちゃくなりました。

一瞬、「新しい子がやってきた?」とまたまた思ってしまうような変わりよう。

今回も、トリミング中はずっと緊張していたらしい



かわいい その2

クズル母さんのおうちにお邪魔しました~。

・・・てことは??  こんなことになってます(^.^)

あの子に会ってきましたよ~~


部屋に入っていくと、
もぐら??

リビングの ど真ん中に、ちっこくて茶色い物体が転がってました

ケージに入れると、「出せ―!」と猛抗議なさるのだとか。

リビングの ど真ん中が、歌ちゃんのお気に入りの場所。

シッコやうんちの時には、お気に入りの場所を汚すわけにはいきませんからね、

ちゃんと部屋の端っこに移動して、するのですって (*´▽`*) かわい過ぎ
リビングのど真ん中は汚さないよ!



クズル母さんのブログの写真では、まだお目々が開いていませんでしたが、昨日は開いてた!
こんなお顔です♪

お耳も、最初はペタッとしていたのが、だんだん立ってきたのですって。

全てがかわいいね~


それにネ 、かゆいとこ、いっちょ前に後ろ足で掻いたりもするんですよー

日々、着々と変化です!


同じく クズル母さん宅の預かりっ子である 大ちゃんが、歌ちゃんのことを甲斐甲斐しくお世話してくれているそうで、

大左衛門 & 歌右衛門 コンビ が誕生しているとのことなので、大ちゃんのパパぶりをぜひ見せてもらいたいものだと思っていたのですが、大ちゃんも今日はトリミングでお留守でした。

「ということなら、一歩と春馬、大ちゃんの代わりに歌ちゃんのお世話、してくれるかなー?」

「いいとも~!」 (先日の27時間テレビ、相当時間見てた母 (^_^; )

とは言ってくれず・・・

一歩は、おやつをもらうのに夢中。
おやつ~~♪

歌ちゃんどんどん移動中♪

このちっこいの、誰や?

逃げるに限る!

やっぱり逃げたか~ (^。^;)

母は、大ちゃんみたいな一歩の姿、ちょっと見てみたかったんだけどなー。


春馬は・・・?
ここが限度

この距離が限界でした


歌ちゃん、ほふく前進でどんどん移動します!

手足がペタ~っと伸びて転がってるのが、かわいい~~のです
ペタ~~ッ

でも、最近は手足を踏ん張って、ちょっと立ち上がるようにもなってきたのですって。
立ってるよ!

いや~~、子どもの成長は早いね~


やっぱり見てみたいのは、授乳シーン

定まるまでにちと時間ください by うた

おいちいおいちい

たまりませんね~ (●´∀`●)

そして、お腹いっぱいになったら、あっと言う間にネンネ。

あっと言う間です

この手が何とも言えない・・・!

かわいいやん・・

ホント、たまりませんね~ (●^o^●)

起きても、やっぱりおっぱいを探す素振り。

ちい姉ちゃんの指をチュッチュクするので、ちい姉ちゃんもメロメロ。
一生懸命吸ってるよ!

実はちい姉ちゃんも来てました



歌ちゃんが かわいくって、いつまで見ていても飽きなくて、全然帰らない一歩ファミリーの面々。

しかもなんと!

クズル母さんが、わんこたちのためにわざわざ取り寄せている、手作りごはん用のお肉をいっぱいお土産にいただいて帰ってきたという図々しさ!

鹿、馬、ラム肉ですよ~~!!

さっそく、晩ごはんに鹿肉入りごはん作りました。一歩と春馬の食いっぷりは普段にも増してすごかったです

クズル母さん、ごちそうさまでした m(__)m

鹿肉入り

うま過ぎ!!

何これ!?いつもと違う肉やーん!!



一歩は、久しぶりに母ちゃんとも遊べて、最高の1日だったねー。
この遊び、好きなんです(*^_^*)

じゃれるじゃれる




歌ちゃん、中型犬らしい・・。春馬をあっと言う間に追い越して でっかくなるんだろうか・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String





関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/07/27 13:00 ] 春馬と一歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。