はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

ご支援ありがとうございました

先日、Red-String さんへご支援いただいた品を、また一歩ファミリーにも分けていただきました。

保護犬たちのことを いつも気にかけて下さり、見守り、応援して下さっている方がたくさんいらっしゃること、本当にありがたく思います。

どうもありがとうございます m(__)m

たくさんいただいてしまいました。

大切に使わせていただきます。

たくさんいただきました

おいしそうなものがあるです~~


今回は更になんと!春馬にちょうどよさそうなサイズだから、とおっしゃっていただいたとのことで、春馬にレインコートを2着もいただきました

さっそくファッションショーです (*^_^*)

モデルさんが「一体今から何をするの??」とちょっと緊張気味なんですが (^_^;)

嬉しいです♥

上から見ると、こんな感じです♪


2着もなんて・・・贅沢です~~(#^.^#)
2着目です




せっかくだから、いただいたおやつ、早速いただこうか~(^◇^)

早くちょうだい!!

一歩・・・

おいしいな~~

大喜びで平らげました。

ごちそうさまでした



さてこちら、母の腕に寄りかかり、寝る態勢の今日の春馬です。
かわいい♥♥

眠い・・・

今日もかわいさ全開の春馬でした



春馬に応援のワンクリックをよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



春馬は、Red-String の保護犬です。
ただ今、里親さま募集中です。


保護犬たちへのお問い合わせ、お待ちしています!
こちらへ!
Red-String

関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2012/07/22 22:56 ] 春馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する