はじめのい~~っぽ♪

保護犬の預かりブログです。

ごはんのためなら!

今まで、あまりおもちゃには興味を示さず、ボールを追いかけて部屋を駆け回る一歩を「子どもね~・・」とちょっと冷めた目で見ていたサニー。

でも、今日はちょっと違いました。

フードがからんでいたからなのですけれどね



サニーがいつも食べているフードをおもちゃにたくさん詰め込んで、さあどうする?と転がすと、

サニーも一歩もおもちゃに駆け寄って、さっそく挑戦。
いいにおいがするぞ!



最初のうちは、一歩が優勢だったのですが
サニーもやってみたい!



確保!いつの間にかサニーがくわえて取られないように遠くへ逃げていくようになり・・・
あたしって意外とすばしこいの!



でも、一歩が近づいてくるので、なかなかじっくり作業できず、次の場所へと避難
サニーが物をくわえたの、ママは初めて見たって
サニーが物をくわえたの、初めて見たよ



あ、また一歩がやってきた!
サニーひとり占めしないでよー



遂に本気のバトルか!?
遂に本気のバトル!



ソファーの上に逃げ切ったか?
サニー・・本気やな



一歩も逃げて行ったことだし、さぁ、やっと食べられるかな。
転がしたり片手で押えて向きを変えてみたり。
どうやったら出てくるかな向きを変えてみたらどうかな


やった~!ごはん出てきたー!やっと食べられたよ
やっと食べられたー




一歩が戻ってきた時には・・・
からっぽだー




サニーちゃん、今日は頭も体もいっぱい使ったね。

ごはんのためならフルパワーのサニーです。


サニーちゃんへのお問い合わせは

Red-String



こちらもお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


関連記事

ジャンル : ペット
テーマ : 里親探し

[ 2011/12/04 22:26 ] サニーと一歩 | TB(0) | CM(2)
ぺとりごと
はじめまして。
サニーちゃん、一歩ちゃん、とってもかわいいですね!♪
今回はサニーちゃんの勝ちみたいですね* 今度は一歩ちゃんもがんばれ~*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
サニーちゃん、一歩ちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

サニーちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
一歩ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
[ 2011/12/05 10:15 ] [ 編集 ]
Re: ぺとりごとさま
お知らせありがとうございます^^
またゆっくり伺わせていただきますね。
[ 2011/12/07 05:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する